酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 転職サイトから電話
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-22 (Fri)
うーん


まぁー♪

転職サイトに登録しているので、電話がかかってくるのは仕方ないことだけど・・・。

微妙なんだよね。

仕事辞めます。ってまだ言っていないし、学校に行きたい気持ちもあるし。

そう言う話をしたら 60の定年になってから趣味程度にデザインの勉強すれば?って言われてしまった。

お金の事も心配ですしとも言われて 確かにねぇ〜〜〜♪

退職金なんて あっという間に なくなっちゃいそうだしね。


家の借金もあるし お金の問題は結構重要課題ではある。

でも どれくらい生きるんだろう?

我が家の家系は短命だから 早い内に何かをしておかないとやれずに終わりそうだしなぁ〜〜〜♪

取り敢えず オープンキャンパスに7/30日に行くことにしているので、4月から働くにしても

4月から学校に通うにしても転職の事はもう少し先にまた相談することにした。

取り敢えず 自分の気持ちに正直になると 今の職場で働きたくない。と言うことは結論ができている。

その後の事だがどうするのかが決まらない。

だ〜りんは学校に行っても良いんじゃない?って言ってくれている。

少し病気のためにも離れても良いのかな?って思っている。

娘にも相談したんだけど 新たな事を初めて病気が悪くならなきゃ良いけど・・・・

と心配してくれてた。

私がこんな事を言うことがないのでやりたいと思ったらやってみれば??とも言ってくれた。

65歳年金をもらう年齢になるまでに10年あるからね。

働かないで済むはずはなく いずれは働かなきゃいけないだろうけど、やっぱり仕事から離れたい。

と結局 うだうだ悩んではっきり決めれない自分に嫌気がする。


オープンキャンパス行ってから決めよう。



では この辺で



ごきげんよう



(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する