箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 学校説明会に行ってきた。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-24 (Sun)
携帯カバー

行って来ました。その前に ビックカメラに寄って携帯カバーを購入しました。(o^^o)うふん。

学校説明会・・・・・・。やっぱ遠いです。電車に乗らない私には結構な重労働。

それに仕事以外 引きこもりの生活をしていたので、だ〜りん同伴で本当に良かった。

それと対人恐怖症もあり 変な汗も出る。そして 震える。


そんな私が新しい事を始めようとするのだから大変な作業です。



普通の人には 分からないかもしれないけど



本当にしんどかったです。



本当は全日制の学校に通うつもりでしたが 楽しみながら始められてはどうですか?

全日制だと体育とか文化祭とかもあり お客様の趣旨とは異なるのではないかと・・・・。

イラストのスキルアップでしたら週末コースでも十分にお出来になるかと???


画


事務所には上記のような絵が飾られていた。こっそり写メしておいた。


とにもかにも 全日は諦め 週末通うことにした。

仕事を辞め ブラ〜リ1年はのんびりしたい。それから 就活することにしよう。


では この辺で


ごきげんよう


(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する