酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 何故?何故?そんなに悩む。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-31 (Sun)
イラスト

サラサラと描くイラスト 水族館に行きたい。

夏休みで混んでるんだろうなぁ〜〜〜!


っとちゅうちょする。 躊躇ってこんな漢字なんだ。 読めましぇん。

書きましたよ。印鑑も押した。退職願。一分もかからなかった。

提出するのにどんだけ悩むんだ?

書くのにもこんなに悩んで なんてグズなんだ。

新たな事始めるんだから もう良いのです。 悩まなくても

三分イラストじゃなく 時間をかけて描けば良いんです。

やりたい事は山積みになっている。

1つづつ片付けていけば良いのですよね。

さて 何から手をつければ良いのか?

やりたい事をピックアップしておく必要がありそうです。

夫とゆっくり鉄道の旅や船の旅 行ってみたいですね。

子育てと介護に追われできなかった事だし。

あら 犬と猫がいるわ。

そうだ。次男に頼めば良いわね。

まぁ〜ペッットホテルでも良いわけだし。

部屋の掃除もあるわね。これは 仕事をしてでもできる事だったんだけど

何せ 落ちていたので動けなかったから ゆっくりやれば良いわよね。

模様替えもしたいし、リビングの畳は板の間にしたいわ。

お墓の事もやりたいしね。

イラストの勉強も始めるし やる事はけっこうある。

悩む事はないわね。


サンダル


派手派手サンダル購入


こんな派手なものが好きな私でした。

では



この辺で



ごきげんよう



(( _ _ ))..zzzZZ





Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

るん * by 皐月ちゃんへ
こんにちわ
本当は2年生の専門学校か、短大希望だったんですけど。
お金の事と自分の体の事を考えてそれ程元気じゃない事に気が付きまして断念した次第です。
大学にも憧れましたが、スケッチの試験とどのくらいの情熱があるかの感想文を書かないといけないらしく。
そのような情熱文章が今の私に書けないこともあり諦めました。
だ〜りんも無理に自分を追い込むこともないでしょ。
と言われ 確かにねぇ〜♪

楽しい事 やりたい事をする。それを基本にする事にしたんだけど 辞めるのにもかなり覚悟が入ります。

皐月ちゃん 再雇用で働くんじゃないんですか?
今じゃ70歳まで働けと言わんばかりの日本の現状
私は一旦リタイヤしますが、きっとまた働きます。
水族館ですか??
行きたいぃ〜〜〜!!
実現できると嬉しいです。
私も基本出不精です。
時間作りましょうね。きっと実現したいです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


* by 皐月 菖蒲
ついに再スタートですね。
イラストの学校にも入学。
これから、どんどん素敵なイラストを描くんですね。

55歳、ご主人がいて、お子さんが全員就職している。
退職するには良い条件が揃っています。
だから、辞めることにしたと考えれば良いだけのことです。

と、るんさんには言いながら、
私はついつい辞められず、ここまでやってきてしまいました。
るんさんがイラストの学校に通うのかと思うと、
私も大学に行きたいなあ。
試験勉強しなくちゃいけないけれど……。

時間的ゆとりは、絶対に人を幸せにしてくれます。
ダーリンさんと2人の時間を楽しんでください。
再来年の夏は、私も時間のゆとりが十分にあります。
サンシャイン60の水族館で会うなんてこともできますよ。
私は、基本的には出不精ですけど。

コメント







管理者にだけ表示を許可する