酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 退職願提出
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-08-01 (Mon)
ベリーダンスやりたい。

イラストの勉強するんだから もっと真面目に描けば良いんだけど・・・・。

まぁ〜サラサラとしか描けない 時間をかける事を知らない私です。

さてさて 嫌な事はさっさと済ませろ的な感じで 朝一番に看護師長さんに提出。

特にまだ働きますし、お世話になりましたなんんていうのも早いんで、退職願宜しくお願いします。

とだけ言ってみた。


速攻 受理されたであろう。分かりましたとだけ言われたました。

部長たちは喜んでいるんだろうなぁ〜♪と内心腑に落ちないところもありますが 

どうでもいいね!!関係ないね!




って感じっす。


心晴れ晴れとはこのような事を言うんだなぁ〜〜〜♪


つい数ヶ月前は どうせ生きてたって仕方ないしって言っていた私ですが、命が惜しくなりました。


もう少しやりたいことがあるので生かしてください。と祈るようになりました。


不思議なものです。そう考えると 世界が全く違うく見える。

どうせなら やりたい事やろうぜ!!的な?


もはや 仕事以外なら何でも来い的な?


それは 冗談ですけど・・・・・・・。

とりあえず 仕事をしないと言う恐怖からはまだ逃れる事ができず 市民講座とかを検索


あっ ベリーダンスなんて良いじゃん ベリーダンスのあのじゃらじゃらした巻きスカート持ってるし・・・・。


概ね40歳くらいまで募集と書いてありました。


何でぇーーーー!!55歳じゃダメなのよ!!


夫が腰を悪くされたら嫌だからじゃない?っと・・・・・。



そうか 何かやるにも年齢が邪魔をするのか?


仕事探すにも年齢が邪魔しますもんね。


まぁー何とかなるじゃろう?


後はどのようにして有給休暇を消化してやろうかと企み中です。


うちの病院 有給休暇取らせないで辞めさせる。ブラックだからね。


買取もないしね。



絶対 消化してやる。


もう泣き寝入りは卒業するゾッと!!

ずーーーーと 泣き寝入りの人生だった。


パワハラで精神が病んでも 泣き寝入りして 頑張って仕事して 悪い評価されても笑顔で仕事して

そんな生活もこれでお終い。


すっきり爽やかです。


これから どんどん やりたい事をやろう。


では この辺で



ごきげんよう


(( _ _ ))..zzzZZ




Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する