酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 名前の由来
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-08-03 (Wed)
昔のイラスト

昔作った看板です。いつ使うのか?(笑

木の上にアクリル絵の具でペイントするのは結構楽しいです。

休職中 描いたんだったのかなぁ〜?

休職中はあんなに仕事行きたかったのにねぇ〜〜〜。

でも もう少し休んでも良かったのかもしれない。と今なら思えるけどね。

ペンネームの話

私は毎日るんるんした生活をしていたので、るんるんと言う名でインターネットの世界に飛び込んだ。

当時はチャットとかが流行っていて 時間を忘れて遊んだものだった。

そのうち るんと言うようになり 酔っ払いだったので 酔いどれるんになり 素の自分を出したい私は

そのまんるんと言うようになり イラストにもyoidorerun&sonomanmaと載せることが多くなった。

4人の子供を育てていた時は 大変だったけど楽しかった。

だ〜りん るんちゃんと呼ぶようになって早15年が過ぎたかもしれない。


動く文字や動く絵が大好きで 描けるようになりたくてソフトと格闘したんだけど 上手くいかなくて

最近はラインスタンプとかで動くイラストを見るたびに憧れちゃいます。

そのうち 私も描けるようになると良いなぁ〜♪っと。


描けたら楽しいだろうなぁ〜♪っと。


想像するだけですけど。今はね。

学校に通ったら聞きたいことが山ほどある。イラストの技術はさておいて イラストを動かしたい。

漫画家になりたいわけじゃありませんよ。

るんちゃんが最近 るんるんしていないから 元のるんるんに戻れるように願っています。


手芸が好きなので 手芸もできると良いなぁ〜♪


名前の由来じゃなく ほら やりたいことになってきた。(笑


 るんは 少しずつ元のるんるんになってきましたよ。


年は取ってきましたが まだまだです。

では この辺んで




ごきげんよう





(( _ _ ))..zzzZZ






Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : がんばれ自分
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する