箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん もうすぐ次男の結婚式
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-04 (Thu)
駒ヶ根高原リゾートリンクスで8/19に結婚式を行います。

うーん


キャバの小太郎と猫のるびーの事が気がかりだ。小太郎はペットホテルでなんとかなるとしても

るびーは一度も預けたこともないし、家では大人しいんだけど 動物病院では凶暴化する。

3日位の餌をあちこちに置いておき クラーを付けていけば大丈夫かなぁ〜?


チッ


案外 面倒くさい。


もう同居しているし 結婚式は省いてもいいんじゃなイィ〜〜?

一生に一度だしね。

祝ってあげないとね。


我が家の車は 電気自動車なので レンタカーを借りることにしている。


娘と三男と夫と私4人だ。長男夫婦は長男が次の日仕事なんだそうで、自分の車で向かうそう。

やっぱ 結構遠いよね。 それに 暑さ真っ只中。留めそで着ます。

暑いよねぇ。ボソッ・・・・・・。


去年の長男の結婚式はホテルでの結婚式だったので、8/30だったけど 我慢できたな。


今年も我慢できるんだろうか?


とまた ぐちぐち言ってみた。



では この辺で



ごきげんよう




(( _ _ ))..zzzZZ





PS 今日は冷やし中華 美味しくできました。

この頃は 味もわかるようになり、食べるものが美味しく感じられるようになってきたかな?

これ以上デブにならない様に注意しなきゃデス。




Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

るんより * by おっぽちゃんへ
こんばんわぁ〜♪

ゆうの結婚式です。おっぽちゃんも知っている。ゆうですよ。
おっぽちゃんの話をすると、泊まりに来てくれた友達でしょ?
って言われます。もーお嫁さんとベタベタに仲良しです。
呆れるくらいですよ。

私 仕事やりながら何か出来る事 見つけれたらいいと思ったんだけど。仕事がかなりのストレスで、結局仕事のパワハラでおかしくなっちゃった事 許せなくってずぅーーーとモヤモヤしたまんまでこれじゃいつまで立っても 精神的に良くはならないなって思ったので。辞める決断したの。
もしか 今命が終わりになったら 私きっと悔やむなって思えて
やりたい事やらないとって思ってね。
でも 生活があるから そう無防備にやるわけじゃなく。
気持ちが済んだら また 働くよ。
って言うか 辞めても すぐ働くかも?
なんせ貧乏性だから 働けるうちは働くかな?
でも 今度は辞めたいと思ったら直ぐ辞めるの。
もう我慢はしない。
ストレスかかりそうだと思ったら速攻判断しようと思う。

それが出来ないから今までうだうだしたんだもん。
病気だからって障害者だからってできる事はあるはずだからね。

おっぽちゃん でも 私 完全に元気になったわけじゃないの。
夕飯なんて作れなくって寝てる時もあるし、ただ 病気だから仕方ないんだ。疲れたら休めばいい。そう思えるようになってきた。って所なのよ。
あっ!るんるんね。
酔いどれるんは酔っ払いるんだったけど
今は夢に酔いどれるるんに変わってきてるからね。
これからも 長くお付き合いしてください。
私もぼちぼちやりますので、おっぽちゃんもぼちぼちね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次男ちゃんの結婚式 * by friend-k
るんちゃん、こんばんは♪

もうすぐ、次男ちゃんの結婚式なんですね。
確か、るんちゃん家に泊めて貰った時、逢いました
よね。 早いものですね。
でも、るんちゃん、元気になってきたから良かったね。
結婚式も家族みんなで行くのだから、幸せな
結婚式になるといいですね。

るんちゃん、仕事も辞めることにしたみたいだし
人生の転機かもしれませんね。
どっちにしても、自分の人生なんだから、悔いの
ないようにと祈っています。

るんちゃんって、るんるんのるんちゃんだったってこと
知りました。
人生、まだまだ遅くないと思います。
るんちゃんのこと応援しています!


コメント







管理者にだけ表示を許可する