箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 久々に痩せるぞと覚悟した。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-07 (Sun)
現在の体重

7kg落としたら10kg太り 焦ってまた4k後としと リバウンドの繰り返しの私。

そろそろ 本格的に自己流じゃなく プロのアドバイスを受けながら痩せることを決意。

測定を受けた前日は 外食で焼肉を食べ(たらふく)1kg太った状態。

どうやら固太り型と診断さえれた。体内年齢に至っては63歳と実年齢よりかなり上。

ショック!!!

太いから気にしていないかと言うとかなり気にはしている。

大好きな着物も帯を巻くと手が股間に届かなかったりする。どういうことかと言うと拭くのに苦労すると言う事。

これは 着物も切れないという事ではないか!!!!

7kg落として10kg増えたのが痛い。その頃の私はやる気が出ず、ほとんど動かなかったものだから 仕方ないと言えば仕方ないんだけど。

こんな自分好きになれない。
理想的には15kg落としたい。と希望を言ったら 出来れば18kgくらい落とすと理想の体重ですね。

と言われてしまった。

野菜中心 タンパク質を多くとる。海藻きのこ果物 豆製品 油は食物繊維やミネラルの多いものが進めらしい。

耳ツボもやってもらいました。

ゴールドのビーズみたいなものをテープで貼ってもらいました。

さてさて どこまで痩せれるかお楽しみです。

本日朝は−1kgです。


では


この辺で


ごきげんよう



(^_−)−☆


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する