箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 次男が久しぶりに帰ってきた。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-09 (Tue)
誰てる小太郎

暑いですね。小太郎もダラダラです。

次男が婚姻届の書類にサインして欲しいと言う事で仕事帰りにただいまぁ〜と帰ってきた。

書類にサインし8/13に婚姻届を出すこと 13日の日はその足で報告に来るという話をしていました。

まぁー。。。。


それは 良いとして 結婚式が終わって一泊した次の日 登山しようという話になっているらしく

先方は登山で盛り上がっているらしく、かぁ〜さんたちも行くよね。ってな調子です。

結婚式も長野まで行くのに行けるかどうか?って感じでいるのに・・・・。

その上 登山???


そこまで 元気復活していない。

仕事は一応しているが リタイヤ寸前 土日は クーラーの中で ぐーたら生活しているのに。

突然 登山の話を聞けば 驚きのあまり 文句しか口から出ない。

私は薬をたくさん内服しており 散歩だって やっとこさなのに

それを2時間歩く そして 山を歩くんです。


どうして そんな無理難題を言うのか?








こんな感じの所 初心者でも大丈夫。と次男は言いますが


私は病気持ちです。



そんなことが可能なのか?


山登りの装備も必要になる。 スニーカーなど持ってないし そもそも 山登りが好きか嫌いかと言えば嫌いなのである。


登山すると言う発想がない。


ほらほら 気分がどんどん落ちていく。

まじ ありえねーーー!

娘に電話 エーーーー?どうしてそんなことになるの?

長男に電話 かぁ〜さんには無理でしょ。無難に断ればいいよ。

長男の嫁に電話 エーーーーーーー!まじっすか?それはキツイですよね。


職場のスタッフに話をしても ありえないでしょ!

登山なんてしたくない。結婚式でしょ?それだけでいいじゃん。と言われました。


私もそう思います。


せっかく 持ち上がってきた気持ちが沈まないように・・・・・


今日は さっさと寝ようと思います。



では


この辺で



ごきげんよう



(( _ _ ))..zzzZZ





PS


こんなに頑張っているのに体重は落ちません。(涙



9日の昼食





うーん


先は遠い感じです。



( *`ω´)


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する