酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 人生半ばになると
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-11 (Thu)
歯の治療


つい何ヶ月か前 歯肉が落ち込んでしまって差し歯が金属が見えてしまったので。

治療して綺麗になりました。途中経過に撮影した写真があったのでアップしてみました。

ひどいもんだ。おばぁ〜ちゃんみたい。

でも メンテナンスは大事ですよ。 3ヶ月に一回歯医者で歯石を取ってもらってます。

若い頃と違って無理がきかない年齢になってきました。

登山の話も本当に驚いてしまいました。ちなみに 先方の母親は60歳ですけど登るそうです。

これは きっと 好き好きな問題かもしれませんね。

色々考えましたが 昨日より足首が痛くなりました。何もしないのにです。

そこで 思いました。結婚式のみで 一切ご辞退させてもらおう。と

無理に足並み揃えなくても良いしとの結論に達しました。

美術館か?道の駅巡りとか?にします。朝食後 帰宅と言う感じにしたいと思った次第です。(笑



情けない話ですが、やりたい事が違いすぎます。

平らな所を少し歩いただけで足首が痛くなるんだから 仕方ありません。


あぁ〜〜〜〜♪


こうやって歳を取っていくのねぇ〜〜♪


でも それは みんな同じだから 仕方ないことですよね。


さぁ〜♪少しでも若作りできますように。。。。


って事で




ごきげんよう




(( _ _ ))..zzzZZ





PS

今日はお友達とランチしました。ダイエット中なのでお蕎麦食べました。


ぼちぼち何グラムかを右往左往しております。


応援してね。V

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 躁鬱病
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する