箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 不思議なことが起きました。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-12 (Fri)
治った写真


歯が抜けた画像だけアップしてもねぇ〜♪笑いものです。(笑い

ちゃんと直って 今ではしっくりきております。

そうそう 今日は不思議なことがありました。昔 同じ職場で働いていた。スタッフから間違い電話で電話がかかったようで 突然の事だったので ラインで話をすることになりました。

その頃の私は スタッフ間の姉御タイプでバリバリ働いていました。

電話の彼女は助産婦の試験を働きながら7年越しに取得し 本当に頑張り屋さんでした。

着物が好きな女性で私より10歳くらい下だったはずですが 本当にチャーミングな女性でした。

彼女も色々あったらしく もちろん私も色々ありましたので ラインで事の心情を少しだけ話すことができました。

こっちに来てるてことなので ランチにでも行きましょうよぉ〜〜〜〜♪って話になりました。

会えるといいなぁ〜♪っと思いました。

本当に積もり話があります。

小児科病棟で働いていた頃は 辛いこともたくさんあったけど スタッフ間はとてもいい関係で楽しい時間を過ごしたものです。


一緒に働いていた頃のスタッフはほとんど辞めてしまいました。


良い子たちばかり辞めてしまいました。 今考えても あの素晴らしいスタッフたちと働けた事は私の自慢でもあります。


何にも良い事なかったな 23年働いてきたけど なんて思っていた矢先に 彼女からの電話でした。



良い事もありました。良いスタッフと働けた事も良かった事です。


私も辞めますけど 思い残す事はないなっ!!


今はこれから やりたい事を考えようとしています。


今まで出来なかった事を やり残した事を考えよう。そして 行動を起こそう。


チャレンジしよう。


それが 小さい事でも良いから 頑張ってみよう。


では 

良い土日をお過ごしください。



ごきげんよう



(( _ _ ))..zzzZZ




PS
夕飯は米抜きです。


頑張っていますよぉ〜〜〜〜〜♪



昼の食事













Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 楽しかった事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する