箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 旦那元気で留守が良い。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-08-13 (Sat)
美容を気にするるんです。

ダイエット中 そして 夢見る夢子の酔いどれるん事 るんと申します。

相変わらず米を気にしている私です。痩せたらどんな服着ようかとウキウキしています。

世間のご主人様はお盆休みですよね。

私の働いている病院は盆休みはないので 金曜日は凄い事になってしまいました。

個人病院もお盆休みになり、私の様に総合病院で働いていますと 辛いものがあります。

患者様も待つのは当然との事と思っておられる様で 今回は苦情もなく無事仕事を終えた次第です。

スタッフ間で話していることがあります。夫元氣で留守が良い。との事。

私は一度もそんな風に思ったことはありませんが 世間ではそうなんだ。

休みに入ると地獄だそうです。一緒に過ごすなんてありえない。って言葉も聞かれます。

私は買い物行くのも夫と一緒に行きますし、重たい荷物も二人で持ちますと楽に持てます。

今日なんかは 雑草が引っこ抜けず 夫に頼んだものの夫も引っこ抜けず、二人で引いたらあっという間に簡単に引けました。

不思議なものです。二人三脚で二人で歩むのは楽しいものです。

落ちていた私を励ますわけでもなく そっと横にいてくれた夫にいつも感謝しています。

長い休みの時は 家の事も夫が頼りになります。

みんなは違うんだなっぁ〜〜??と不思議に思います。

結婚して31年ですけど 毎日 お風呂も一緒に入っています。

朝は起こしてもらい 金曜日は 今日で1週間が終わりだからね。頑張ろうね。と言ってくれたりします。


こんなに幸せなのに 生きているのが面倒になり 辛い時期がありました。

何をやってもため息しか出ないのです。動くのもしんどくて、息苦しい感じ。

どうして私なんて 生きてるんだろうと思っていた時間がありました。

そんな時は 寝てやり過ごすしかなく 食べては寝て また 食べては寝て

それが 少しずつ 気分が持ち上がってきました。

でも まだ まだ バリバリ動くほどの気力はありません。

少しだけ幸せに感じたり 少しだけやる気が出たり やってみようと思えたのは大きな成果だと思います。


仲良しって気持ちいいですよ。

お互いを思いやるって楽しいですよ。


そう思いませんか?


では


この辺で


ごきげんよう



(( _ _ ))..zzzZZ




PS

次男ゆうが、婚姻届を出したそうで挨拶に来てくれました。

家族の一員になったね。よろしくね。

お互い理解できない点があるかもしれないけど、理解するようにお互いを思いやってね。

それは 今日明日ではできないことだけど、年月を重ねていけばきっと成し遂げることだからね。


っと話しました。


まずは 家族が仲良く平和な事 そして 世の中が平和である事を望んでます。

そうなりますように (祈り)



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する