箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 娘が家に帰ってきた。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-08-14 (Sun)
サラダそば


タバコを吸う時間はあってもイラストに費やす時間のない るんです。

今日も昼はサラダ主体のそばをいただきました。昼だけは少々多めに食べています。現在3キロ痩せました。



小太郎さん


小太郎さんの皮膚湿疹がひどく 病院に連れて行きました。

結構 通院費がかかります。(涙)

薬を飲み始めて少しづつ 痒みも治まってきているような気がします。


久々に娘が帰ってきました。我が家は ♂ ♂ ♀ ♂の子供がいます。

二番目の子供がゆうと言います。この子が8/19に結婚します。

三番目の一人娘 この子がまた可愛いんです。(親バカです)

娘が帰ってくるたびに 彼氏がいないのか?尋ねる私。


変な男に言い寄られたら困る。そう思っていましたので 何度も何度訪ねてきました。


実は3年ほど付き合っている人がいるんだけど 最近 結婚を申し込まれているとの事


ラグビーをやっていたスポーツマンだそうで、海が好きで 良く海に行くそうです。


飛行機を作る会社に勤めているそうで、真面目な優しい人らしく 今度 会って欲しいとの事でした。


そして 誕生日が1月8日と一緒なんだそうです。


やっぱりか 浮いた話がないはずはないと何度も聞いた私の勘はあっていたようだ。

花屋で働いていたが どうやら休みも取れない企業なので辞めたらしい。

今は人材派遣会社の事務職として転職したよ。と報告を受ける。


まぁー自分で決めたことだから良いんじゃない。

OLの仕事も良いかもね。まだ若いんだから 好きに働いても良いんだよ。って思います。

3年間 彼氏の事を言いそびれたのは 私の体の事を心配して言えなかったんだそうです。


早く言ってくれれば 私だって気を揉む事もないのにと思うんですがね。


親の事子知らずって事ですね。


もうすでに婚約指輪も貰っているようなので 結婚もいずれ進む気がします。


毎年毎年 結婚式がある的な感じかしら?


本人は 後2年ほど結婚したくない。と言っていますがどうなる事やら



4人子供がいますと 次々といろんな事が起こります。


まぁー♪ 本当に 楽しみがいっぱいです。


では



この辺で



ごきげんよう




(( _ _ ))..zzzZZ



PS

今日は 娘の本心が聞けてうれしいいです。


良い事って続きますね。


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

るん * by おっぽちゃんへ
こんばんわ
ももは結婚しないんだ。と思っていました。
でも るんの子なのでそんなはずはない。彼氏がいることを隠してないか?何度も確認したところ 白状したわけです。(笑)
子供が成長する喜びと寂しさが駆け巡ります。
ちょい前ならどうせ私なんて老いて死ぬだけだからと言っていたと思います。でも今は子供の幸せも同調できる様になってきました。今月の終わりに彼氏とも会う予定です。
楽しみです。
あっという間ですね。
喜ぶってこんな事なんだ。って思うほど嬉しいです。
チョイ前は無感情だったから。
悲しみとかそういう感情だけだったからね。
進歩進歩です。
ありがとう!!おっぽちゃん!!

ももちゃんも、そろそろなのね * by friend-k
ももちゃんもお年頃だものね。
彼氏がいて、当たり前ですね。
でも、みんな大きくなるのが早いですね。
もう、結婚を考える年になったなんて
子供達があっという間に結婚しちゃうって
どんな気分なのかな?
でも、幸せになってほしいですね。
るんちゃんとダーリンを見習って、幸せになって
ほしいですね。

るんちゃんも痩せて良かったですね。
頑張ってくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する