箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 長男夫婦に夕飯作ってもらいました。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-08-15 (Mon)
ちょい昔に描いたイラスト


今日も仕事でクタクタの酔いどれるんのるんと申します。

15日で盆法要がありましたが、私は仕事だったので参加できませんでした。

長男夫婦と次男と三男が出席してくれたようです。

仕事から帰ってくると 長男のお嫁さんが キッチンに立って料理をしてくれていました。

わーーーい!!

お盆なので道は空いており 早く帰ってこれました。よかったです。

そして ダイエットしている私にふさわしい野菜中心の食事を作ってくれました。

ありがたやぁ〜〜〜!!

しまった。写真撮るの忘れました。

野菜サラダ(キャベツ・パプリカ・トマト・アボガド・)ゴーヤチャンプルをいただきました。

話題は 娘 ももの彼氏の話と次男ゆうの結婚式の後の登山の話等で盛り上がりました。

末っ子はその話を聞いて 俺には関係ない的な感じでいました。

末っ子は仕事を辞め まだ定職にも付いていないので 話にならない感じです。

末っ子の良い所は 根っからの明るさでしょうか?

まぁ〜♪

4人とも元気なのでそれだけでも とても幸せです。

長男夫婦は 子供がまだ授からないことを気にしていましたが そんなに気にせず仲良くすれば良いよ。

焦ると ロクな事を考えないので 穏やかな気持ちでね。とアドバイスしておきました。


家族に支えられて私は元気でいられるんだなぁ〜〜〜!!

とつくづく思います。


明日も仕事です。退職までは頑張らないと・・・・。



では


この辺で


(( _ _ ))..zzzZZ




PS

長男のお嫁ちゃんは大好きです。本当に良い子です。


夕飯 ありがとうございました。


こんなベッド欲しい



こんなベッド欲しいです。



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する