酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん やれば出来るじゃん
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-08-16 (Tue)
死んだようにしている小太郎さん

ノックダウンの小太郎です。つい何ヶ月か前の私もこんな状態でした。

酔いどれるんのるんと申します。


本日は耳ツボの張り替えに行ってきました。順調に減量しております。


だいたい 仕事帰りにどこかによるなどと そんな事が出来る事が凄すぎます。


本当に良く動けるようになった気がします。 薬増量のせいなのか?

今度 精神科の医師に聞いてみよう。

本当は薬に頼らない生活に憧れていますが この病気は脳の機能障害なので内服コントロールが望ましいらしいです。

でも この状態だったら 内服やめたいなっと思ってしまいますが 今まで 医者の言う事を守ってきているので

退職までは今の医師の言う事を聞きます。

退職後は個人の医者にかかるつもりでいますが 良い医師に当たることを願うばかりです。

色んな医師がいますからね。

ましてやメンタルの病ですから 合う合わないもあります。難しいですよね。

お薬減量してくれる先生がいいなぁ〜〜!!


怠けているのを病気のせいにしてと言う人がいますが 出来ない時は本当に何にもできないんです。


韓ドラばかり観て ただただ毎日を何とかやり過ごす。 そんな日々でした。


苦しくって 苦しくって どうしてこんなに落ちてしまうんだろう。という感覚です。


今思えば 落ちている時はジタバタしても仕方ないんだと思いますが、ジタバタしてしまうんですよね。


怪我をしたり熱でもあれば それは仕方ないと思うのだけれど 実際 健康ですしね。


見た目にもでぶで頑丈そうですしね。


少しずつ 前に進めれて良かったと思います。


これは 家族や友達に支えられているおかげだと思っています。


ありがたいです。




では



この辺で



(( _ _ ))..zzzZZ





PS



8/16の昼職


今日の昼食です。


頑張っていますよぉ〜〜〜!


やればできるじゃん!


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 躁鬱病
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する