箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 二男の結婚式に行ってきました。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-21 (Sun)
結婚式

駒ヶ根リゾートリンクスで結婚式を挙げました。

長野県は涼しかったです。涙涙で泣かされました。あんなに小さかった息子が大きくなり嫁を貰うまでになったと幸せな気持ちになりました。

結婚式は良いですね。幸せいっぱいです。今後 何年もその気持ちを忘れることなく幸せになって頂きたい。

大切にしてもらいたいと思います。私は姑になるわけですが、少しでも彼女が困った時に手助けできれば良いなぁーと思います。

まずは 息子にしっかりしろよ!!!と言いたいです。

お姫様抱っこ

羨ましいです。私もお姫様抱っこしてもらいたかったです。

私は痩せていましたが 更に夫は痩せていたので お姫様抱っこはしてもらいませんでした。

その代わりに胴上げ!!!

女性に胴上げってどうなんですか???


まぁーいろいろな祝福の形があるので良いんですけどね。


一泊泊まり 駒ヶ根の湖の周りを散歩したり、お寺を散策したり 人形館に行ったり 娘ももに付き合ってもらいました。

とても充実した時間を過ごすことができました。

相手のお母様とお兄様おねい様夫婦と子供さんは登山に行ったようでした。

私たちはご無礼して 当然のように良かったと思ってます。


好みはそれぞれですからね。そうそう 川下りもしました。


それから あんなに味がわからなかった私ですが 食事がとても美味しく感じられました。

本当に良かった。


では



この辺で



ごきげんよう




(( _ _ ))..zzzZZ






PS

行けないかと思っていた結婚式 行く事が出来て感謝します。



ケーキ屋さん

散策途中のお店の写真です。





Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する