箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 自分を理解する
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-12-14 (Mon)
IMG_20091214085304.jpg


まさか??母が?と子供たちは言う。

ダ~リンも同じだ。 精神科の薬なんか飲んだら よけい変になるんじゃないの?

家族全員がそう言った。
私自身も仕事を辞めるっと言いだしただけなのに 精神科にかかるように勧められたのが。。。
なんの意味があるのか?
不思議だった。

それから 一人では買い物に行けなくなった。
家にこもり どんよりしていた。
買い物に行ってお金を出そうとするとお金がうまく出せない。
財布がカバンから探せれない等
なので 最初の薬はちゃんと呑んだ。でも 寝てばかりで 何もできなくなる。
夜は何度も目がさめ すっきりしない。
先生に相談し 薬が変更になった。
毎食後の薬は調節して良いですよ。と言われた。
でも最初のうちは 飲んだ。
クラス会へ行くのも 電車に乗れるか心配だった。
ダ~リンが電車の乗り方と時間を印刷してくれてちゃんとたどり着くことが出来た。

クラス会に行ったら みんなの顔を見て元気になった。
今 毎日のように 同級生からの手紙や贈り物が届く。
おっぽちゃんからも
担任や学園長からも。。。。


              ts21-1-5.gif


本日は ゆみちゃんから贈り物が届いた。

シュトーレンを焼いたからクリスマスには早いけど 2か月持つから薄くスライスして食べてね。
私はるんちゃんの心にいるからね。
一人じゃないんだよ。あせらず ゆっくりだよ。
今の苦しい想いは みんな肥料になるからね。
「まぁーいいか!」
「よしよし」
口にだして言ってみて!!
また るんの声聞かせてね。
声を聞くだけでも心が和むから
いつも るんの味方だからね。
BY ゆみこ


                   la03-16.gif
             

幸せだね。私本当に。。。。
いっぱいの人の支えられてる。
こんなに 心配してくれる人がいるんだ。って実のところ驚いてる。

ありとあらゆる所に「よしよし」「まー良いかーー」」
って書いておこかな?


さぁーーー♪

今日も勇気もらったし 少しだけ頑張ろう。

ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!

* Category : うつ病
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する