箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 親の気持ちがわかるような年齢になった。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-22 (Mon)
だらだらんるんです。

結婚式の後 だらだらのるんでございます。

完璧に元気になったわけではないんですよね。少しずつって感じです。

娘がずっと一緒にいてくれたので、ひさしぶんりにいろんな話をしました。

4人も子供を生んでいるんだから 頼める事は子供達に頼めば良いじゃん。と娘が言いますが

それぞれの生活がありますんで 私が多少動けない事があっても じっとしていれば良い話で夫がなんとかしてくれます。

私としては子供に頼るより、夫を頼っる。。と言う私。やってあげたいと思っている娘と まぁー良いからと言う夫

ちょっとだけ衝突してしまいました。

仲良し3人


部屋の中も掃除してくれたり でも 勝手に片付けてしまうので、物がどこに行ってしまったのか?

困ってしまいました。聞いてやってくれれば良いんだけどパパパって感じなので あっという間にいる物も捨てられてしまいます。

彼女には不必要なものでも私には大切なものだったりもします。

私が動けなくって片付けれないものだから 片付けてくれるんだろうけど 私のペースに合わせてくれるのが優しさだと思ったりします。

今度 彼氏を家に連れてくるので片付けたいのは分かりますけど ちょっと面倒な感じです。


そんな時 両親を思い出します。

それぞれが結婚して 嬉しんだけど 同時に大変だったろうなぁ〜!っと。

同じ経験をして年を取っていくんでしょう。


仲良し


そんな事を夫と一緒にぼやきながら 二人っきりがいいね。と言っている今日この頃です。


では


この辺で



ごきげんよう



(( _ _ ))..zzzZZ





PS

2階のカーテンを購入模様替えしました。

はぁー♪もう少し動けるといいんだけど ちょうっと動くと疲れて寝ての繰り返しです。

明日から仕事大丈夫かな?


ボソっ!


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する