箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 1個っつ!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-26 (Fri)
小太郎さん

写真のタイミングがうまくいかないぃ〜〜〜酔いどれるんのるんと申します。


ちょっとちょっと 今週は仕事疲れちゃいました。

金曜日の待ち通しかった事。本当にきつかったです。結婚式の後だらだらしたせいでしょうか?

ダイエットもしていますししね。あぁ〜〜〜〜ケンタッキーが食べたい。

今度のご褒美は来月の20日頃です。それまでは野菜中心 昼は肉少々は食べれます。

体の脂肪が落ちたら 少しは食べてもいいらしいです。

これが目標達成したら 今度はまた禁煙に挑戦するかな?

一個っつですよ。そんなに一気にいろんな事は出来ませんからね。

末っ子のりょうちんは PCの講座に合格した様子。

娘 ももの所に6ヶ月ほど世話になるようです。


って事は 私と夫の水入らずやったぁ〜〜〜!!


もう食事の事も二人のことだけ考えれば済みますし、面倒な事は何も無くなる。

重たい物を持ったりだとかはちょっと不便になるかな??

それでも 洗濯物も二人分です。

りょうちんは バスケやらバレーやらやっているのでその洗濯物がハンパない。

就職も名古屋か大阪か東京らしいから

何だか 私たちにやっと自由が来たって感じです。

子供が出て行って喜ぶ親っているのかなぁ〜〜??

でも 子ども元気で留守が良いです。

時々 会いに来てくれれば良いなぁ〜♪ 盆正月くらいでしょうか????

ともあれ 今日は金曜日 明日は娘の彼とご対面です。

楽しい一時になれば良いなぁ〜♪

泊まってもらい じっくり吟味させてもらいます。(笑)

てな訳で




ごきげんよう




(( _ _ ))..zzzZZ



PS

体脂肪が1kg落ちました。体重は3kg減です。

ワーーーーイ!!!


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 躁鬱病
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する