箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 娘が彼氏を連れてきた。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-08-28 (Sun)
うまく撮れない

娘が彼氏を連れてきました。彼はサーフィンが好きでラグビーをやっていて色の黒い好青年でした。

1月8日生まれで娘と同じ、1月8日に入籍したいそうです。

えーーーーーーーーーーーっ!

これで 毎年 結婚式が続くことが決定しました。

まだ 先方のご両親とお会いできていないので、これから また 大変だと思います。

三重の方だそうで、今度は先方をお出迎えすることになります。

うーんって事は おもてなしをしないといけないわけですよね。

これは 長男の嫁と次男の嫁に手伝ってもらっておもてなしをしないと、私一人では不安なので彼女たちの力を借りたいと思います。

三重は 農作物も水産物も新鮮なものが多いようで、こちらでおもてなしが上手くいくか?


超不安です。


先方のおかぁ〜様は調理師免許をお持ちだそうで、料理も得意なんだそうです。

やばいなぁ〜〜〜♪

何作ろう?宴会料理ってググればいいかなぁ〜??

お嫁さんたちと相談しながら考えようっと あ 後 娘に手伝って貰えばいいか??


でも 来る時間にもよるしなぁ〜♪

何処かでお食事って感じが良いですわね。


あんまり あれこれ考えなくても良いか!!


嫁を貰う方と嫁に出す方では やや違うというか 息子を迎えると言うことに戸惑いも多い。

3人も息子がいるので 息子の目も厳しいです。

今回は末っ子だけが会っていますが、緊張しまくる彼に対して程々にしてくれれば良いのに。。。。。

緊張しすぎ!とぼやいていました。

最初だから緊張するのは仕方ないっす。

一泊してtもらい沢山話ができました。


とても良い感じだったので 私は嬉しいです。


さて 秋口にご両親とご対面かな?


話がとんとん拍子に進んでいきます。


そんなもんですね。


では


この辺で



ごきげんよう




(( _ _ ))..zzzZZ



PS

体重がマイナス4kgになりました。

まだまだですが 頑張ります。


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する