箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ライン
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-08-29 (Mon)
横顔

家族連絡網はラインで一斉に送ります。そう私が連絡網の班長の酔いどれるんのるんと申します。

娘の婚約と来年の1/8に入籍する話と秋に顔合わせするのでなるべく全員参加するようにとラインを送りました。

6人家族が嫁を二人もらい8人となり、今度は娘がとつぎ婿さんが家族になり家族が9人になることになりました。

二人から始まった家族がどんどん家族として増えていく。なんと喜ばしいことなんでしょう。

3回の流産を経験しているので、子供が4人も授かるとは思ってもいなかった。

そして 普通に成長してくれて本当に喜ばしい事です。

後は私がぼちぼち回復するように 安定出来れば万々歳です。

長男がももを溺愛しているので、それだけが心配ですが 婿になってくれる彼は真面目な好青年なので後は二人が仲良く生活できれば嬉しいです。

じゃじゃ馬娘なので心配していましたが ももの事を大切にしてくれればもう何も言う事はありません。

今はラインと言うものあって簡単に連絡できるので本当に便利だと思います。

夫と娘や嫁は本当に可愛いね。婿になる子も良い子だね。と話しています。

どの子も素直な子でとても良いです。

私たち夫婦は本当に幸せな事だねと話しています。

毎年の結婚式も3回終われば りょうちんだけが残ります。

彼は30位にならないと結婚しないと言っていますし、来年が過ぎれば当分結婚式はないと見た。

今度は出産ラッシュになりそうな予感ですけど


これも 天からの授かりものなので 焦らずに 身を任せれば良いんだと思います。


でも 私も実は 長男を出産した後 次がなかなか出来なくって焦ったと記憶しています。


るんはゆっくり彼女たちを見守りたいと思います。



では


この辺で


ごきげんよう



(( _ _ ))..zzzZZ



PS


今日も ダイエット食で乗り切る事が出来ました。

明日もがんばろウゥ〜〜〜〜〜っと。





Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する