箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 娘の彼氏の母親から電話が来た。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-08-31 (Wed)
夫婦

まぁ〜♪こんな感じの夫婦のるんでございます。

先ほど 彼の母親から電話がありました。口下手なもんですから私。

ご挨拶もうまくいきませんでした。親が親ですから 娘がしっかりしているわけがなく。

うーん でも 私の24歳の頃よりかはしっかりしてるか・・・・・・。

子供のことよりも自分自身がしっかりしていない事に自己嫌悪となる。

まぁ〜♪隠せない事実と言うか。

長男の結婚の顔合わせの時は長男のエスコートで何にも心配もせずお嫁さんのお母様と会う事が出来ました。

次男のお母様には長男の結婚式の後 お邪魔させていただいたので突然の訪問で普通にお邪魔してしまったという感じでした。

長男次男ともお嫁さんにはお父様がいません。お亡くなりになっているのでお父様の話を聞くだけでした。

今回 娘の場合は ご両親が健在でお祖母様も健在だそうで。

あ 長男次男の場合は行く方だったから緊張しないのか。

娘の場合は 出迎える方だから 緊張するのかなぁ〜??


病気のせいで緊張度が増してるとか?

ご飯食べていても震えて箸が使えない事があったりします。

どうしたもんじゃろーのー!!

緊張するのは仕方ないですよね。


どうしたら 緊張しなくなるんだろう?

薬を増やすわけにもいかないですしね。 徐々に慣らしていく必要があるのかもしれません。

平常心を保つのが本当に難しいです。こんな風じゃなかったんだけどね〜〜〜!

ハァ〜♪なんか ドキドキです。


っってな所で



ごきげんよう



(( _ _ ))..zzzZZ



PS

今日はケーキの誘惑を拒否しました。

えらいえらい!!


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する