箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 着物の展覧会
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-04 (Sun)
着物


金山に着物展覧会に招待されたので、行ってまいりました。

ランチ付きケーキコーヒー付き電車代も出してもらいました。

着物が好きなのでついつい釣られてしまいます。うっとりするような置物がいっぱいありました。

着物も素敵ですが 帯を見ているだけでその繊細な手作りの魅力は日本ならのものだと本当に感心します。

帯180万円なり

この帯は見事でした。お値段もびっくりなお値段。


帯250万


これも素敵でしたね。


これが一番お気に入り


何着か着せてもらいましたが これが一番お気に入りでした。


総額250万円 ウヒョォーーーーーーーー!!

着るだけ着て 買えるわけないのでやめましたが とっても素敵でした。


あぁ〜〜あ


そんな身分でもないしね。


タダより高いものはない。って本当にそうですね。


値段交渉しておりましたが 折り合いはつくはずございません。


やめて帰宅。 そうそう着物キャスターが三千円でゲッドできました。


それだけでも 良かったです。


これから 旅行や外出をどんどん出来ればいいかなぁ〜??

って思います。なのに 着物にお金ばかり使ってたら 結局 どこにも行けないので 程々にしないと。。。。

っと。


でも 心随分揺さぶられました。やばいやばい。


秋はケンさんと着物を着てお出かけできたら嬉しいなぁ〜〜♪


エーーート


何処がいいだろう?


あんまり思いつかないなぁ〜〜♪まっ何処に出かけるのも着物で出かければ良いんだわぁ〜〜♪


そんなに元気になれたら 嬉しいんだけど・・・・。


金山までお出かけできたんだから 良しとしないとね。


では

ごきげんよう



(( _ _ ))..zzzZZ



PS

次男夫婦が写真を見せに自宅に帰ってきました。昼はランチしました。

次男夫婦が幸せそうだったので安心しました。ももの結婚について話をしました。

みんな幸せになって欲しいって思うのは親心ですね。


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 好きな物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する