箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 3男が出ていたったと思ったら
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-06 (Tue)
IMG_1182.jpg

末っ子の対応に困り果てている 酔いどれるんのるんと申します。

まだ 22歳なので 自由人と言うか 歳のせいじゃないな 末っ子のせいか?私の育て方のせいか?

昨夜 娘の住んでいる名古屋へ出かけて行きました。名古屋でコンピューターの研修があるためです。

6ヶ月娘の所で世話になる予定でした。私たちも夫婦水入らずになれるね。と言って楽しみにしておりました。

そもそも 奴は仕事を3月に辞め家に転がり込んでおりました。

バレーボールやバスケをやったり、青春を桜花しているようでした。友達の家の掃除の仕事や農業を手伝ったりして

生計を立てておりました。名古屋ならもっと仕事もあるし、バイトもできると意気込んでいたのですが思ったような

職場がなかったようです。

1日娘の家に泊まっただけで、今日になってやっぱ家に帰るわ!

仕事ないしももちゃんは1/8に結婚するわけだし、一石二鳥でしょとのこと

うーん


また あの洗濯物の山を見ないとダメなのか 微妙に嫌な気分になる。


アァーーー

食べっぱなしにした食器も片付けないといけないわけだし、あともう少しで出て行くんだからと夫と我慢していたところだったので


帰る。と言われた時は


何で?何で?何っで?と連呼してしまった。

末っ子はどうしてこんなに自由人なのか?

先日も運転免許の期限が切れているのがわかり、雨の中自転車で免許更新手続きをしたり。

熱が出ているのに自転車で30分もかかる病院に行ってその時は入院になったし。

そのたんびに振り回されて うんざりしている。

どうしたもんじゃろうなぁ〜〜〜♪

6ヶ月の研修を終えたら 無事就職できたら万々歳です。

早く就職して 一人立ちして欲しい。男ですしね。

また 当分3人暮らしが始まるわけだ。

部屋に閉じこもったら いつ出てくるのか?ご飯を食べるのか?食べないのか?ちんぷんかんぷんだし

愚痴っても仕方ないか・・・・・。

仕方ないなぁ〜〜!!

ってことで




ごきげんよう





(( _ _ ))..zzzZZ




PS

今日は仕事がきつかったです。後もう少しなので頑張らなきゃと自分に鞭を打っておりますが 疲れがたまっていく感じです。

程々に力を抜かなきゃ

フゥ〜♪疲れたなっ!!




Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する