酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 君の名は
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-11 (Sun)
のんきなるん

のんきな感じの酔いどれるんのるんでございます。

今日は映画を観に行ってきました。君の名は です。深海 誠監督の作品です。

すごい人気ですよね。と聞いていたんですけどどうしても気になって健さんを誘って行ってきましたよ。

何度も何度も鳥肌が立ちました。ピュアな感じと奥深い感じ 感動しました。

アニメが好きじゃない人でも感動するんじゃないかなぁ〜?

アニメ好きな人にとっては光の魔術と風景の美しさとキャラクターに引き込まれること間違いなしだと思います。

少し早めに行ったのですが、混雑していますと言われたのでそのまま待つことに・・・・・。

非常階段の付近まで行列してました。

並んだことのない私たちでしたが並んでも見てよかったと思える映画でした。

深海監督の他の作品も観てみたいね、と話すほどでした。

二人とも50歳を超えているので割引で1100円で/一人 観ることができました。






よろしかったら鑑賞してみてくださいね。


夕方には小太郎と健さんと散歩に行ってきました。

なるべく動くようにしないとね。


楽しい1日になりました。


では


ごきげんよう



(( _ _ ))..zzzZZ




PS


うじうじする自分を変えよう。

一歩づつ少しだけでも変えれたら また 明日もちょっとだけ変えてみよう。

と今は思うのでした。



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 楽しかった事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おっぽちゃんへ
おっぽちゃんこんばんわ
映画はとても楽しかったですヨォ〜♪

お彼岸の頃だったわよね。彼岸花が綺麗だったもの。
あの頃は今よりもっと気分がすぐれなくって、良く行けた。
て思う。だ〜りんの支えがあったから行けたんだと本当に思う。
会えてよかったよね。

るんはね。毎日 死んだほうがマシだと考えてばかりいたの。
それが悪いことだってわかっているんだけど頭から離れられなくって。毎日 しんどいんだよね。
上司からは土曜日も出勤できないかとか言われるし、シーツ交換だけの仕事を休みの日にやらないかと言われたりね。
そんな職場の対応に耐えきれなくなって 辞めることにしたの。
病気だからってバカにするにも甚だしい。と思ってね。
でも 病院の思う壺だったかもしれないとも思うのよね。
それでも我慢できなくって・・・・・・。
身体の方が大事だし、どう生きるかの方が私には大切だった。
自分を大事にしたかったのよね。
もう我慢するのはやめようって思う。
身体はすぐ疲れちゃうし、すぐ眠くなっちゃうし調子が良いのか悪いのか?良く分からないのよね。
ただ 死んだ方がマシと思わなくなったのは事実で 少しだけ前向きに思えるようになったかなぁ〜?
って感じです。
元には戻れないんだって最近自覚してるの。
今の自分に慣れるしかないって。
生きにくい社会だなぁ〜♪って思う。
でも 前を向いて生きるしかないんだよね。立ち止まりながらも
大丈夫。動きたいように動けば良い。
鬱の時はやすみなさいってことなんだと思う。
そんな時は立ち止まれば良い。
結構 キツイけどね。そう言ってる自分もキツかったりするよ。
余分な事は考えない事、悩まない事。
疲れたら休む。キツかったらやめる。
好きだったらやる。
自分に正直に生きれたら良いよね。
おっぽちゃんは今は辛い時期かなぁ〜?
辛い時期って何もかも辛くってどうしようもなくなるけど
るんはそんな時はとにかく寝る。だらだらする。
必要最低限しかやらない。に徹底してたよ。
何にもできないもんね。
来年 デザインの学校へ行くって決めているけどそれもだ〜りんに付き合ってもらって行くんだよ。
一人じゃ何にもできない。へへへ
るんもカラスを見てだ〜りんとおっぽちゃんの話をした所だったよ。一緒に前に進もうね。
何にもしなくっても時は過ぎるんだから前に進んでいる事になってるんだよね。一緒だよ。
遠くにいても一緒なんだから!!!
辛い時も楽しい時も一緒だよ。
ファイト!!


るんちゃん、こんばんは♪ * by friend-k
るんちゃん、こんばんは♪

ダーリンと映画見てきて良かったね。
オッポはね、今日、ベランダでカラスを見ていたら
るんちゃんたちの来たこと思い出しました。
去年だったよね。
あの時、逢えて本当によかった。。。

るんちゃんも大分元気そうだから、良かったと
思ってるけど、もし躁うつ病だと、うつっぽく
なることもあるかもしれないから、あんまり
無理しないでね。
オッポは未だに鬱っぽくて、あまりたくさんのことは
できません。
体操のサークルには行きたくなくて、ほとんど
休んでいます。 でも、3か月1000円だから
席は置いておいて、元気になったら行こうと思って
います。 今は楽しいことだけ参加しようと思って
います。

ももちゃんも来年は結婚ですね。
ももちゃんにも逢ったし、時間の経つのは早いなあ
と思います。
幸せになって欲しいです。

るんちゃんも今年、来年は人生の転機ですね。
でも、自分の思った通りに進めば後悔しないと思い
ます。
るんちゃんの幸せ祈っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する