箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん また動けなくなっちゃいました。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-18 (Sun)
沖縄のお土産


次男 ゆうが沖縄へ新婚旅行でシーサーを買ってきてくれました。

可愛いシーサーの置物をリクエストしたので 予想以上の品物で喜んでいます。

さて るんはここの所 仕事での疲れが取れず 日常生活がダウン気味です。昨日などはほぼ寝たきり状態

朝 起きて それから また寝て ゆうがお土産持ってきてくれたので 昼は蕎麦屋で昼食をとり それから また寝て

夕方まで寝てしまいました。 それから しぶしぶ 夕食を作って それからも なんともすっきりしない気分と体調

体重は軽くなったのに 鉄の鎧を背負っているような気分で 身体を支えていられず また横になるという感じです。

夕方 小太郎に散歩をせがまれ 仕方なしにだ〜りんと散歩に出かけました。

歩くのも必死で 15分ほどの道のりも長く感じられました。どうしてこんなに疲れるんだろう?

ホルモン剤を1日置きに変更したからだろうか?

安定剤が1錠増えたせいだろうか?

仕事に行くのがやっとな感じ。

その他のことが出来ない。

出来ない時には焦る必要ない。身体を休めればいいんだから・・・。

ちょっと無理すると すぐに身体が反応する。

寝てやり過ごすしかありませんなぁ〜〜〜〜〜♪

こんな時 やっぱ韓ドラです。

疲れが取れたら 動き出そう。

では

ごきげんよう


(( _ _ ))..zzzZZ



PS

朝から雨が降っています。今日は小太郎の散歩に行かなくてもいいから良いなぁ〜♪

小太郎のシャアンプーモしたし やっぱり 今日もうゆっくり過ごそう。

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 躁鬱病
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する