箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 部屋の模様替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-12-14 (Mon)
image3.gif


少々 過激なブログの模様替えにしました。
部屋も模様替えです。

午前中は動けませんでした。

3時ごろから活動 少し 気分はいいような感じです。


昼は薬抜いてもよさそうだ。
朝晩なら 大丈夫かな?

今週 受診だから その時に確認しよう。

所属長から 連絡があった。

元気か?生きているかの確認か?

そうではないようだった。年末のお金の徴収だった。
看護協会やら看護連盟のお金だ。

今週病院へ行くんでその時に 逢いに行きます。
しかし 看護連盟・協会は 脱退しようかなぁ~??

どうせ 辞めるし

とにかく 今週に顔出します。

申し訳ありません。っと切った。


早く 動けるようになりたいなぁ♪

焦ってはいけない。焦っても何も解決しない。


ため息はつかないように それくらいはできるぞっ!

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

* Category : 今日の気分
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

★sakura-sunsunちゃんへ * by るんちゃん
病気の時に治りたくない人はおらず それが解っている人ほど焦るものです。認知症になれば別ですが 案外 幸せなことかもしれません。私の場合 自分での認識がある分 辛さが倍です。
ダ~リンが帰ってくるなり 泣き虫になる。
1日中我慢してますから。。。。。。
誰とも話さず どこにも行かず。。。。
って言うよりも どこにも行けず ですかね。
家の中をうろうろするんです。
これが 元手術室勤務のナースです。
信じられません。
ただただ 待つのみ 
ただただ 開き直るのみ

これで良いのだ これも 自分なのだから。。。。

* by sakura-sunsun
こんばんは。
ため息つくと、しあわせが遠のいていくっていうから☆
今、るんちゃんができることを無理しないでやってもらえたらなって思っています。
るんちゃんの思いのままに行動してほしいなって思っています☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する