箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 仕事1日乗り切りました。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-21 (Wed)
沖縄の風景
 
3連休だらだらで過ごした 酔いどれるんのるんでございます。

沖縄に次男が新婚旅行へ行った時の写真です。ここはどこなんだろう?

楽しかったようです。

私は3連休とても辛い感じでした。寝ても寝ても疲れが取れず 買い物に行くのもやっとな感じ。

3連休が終わり次の日は仕事でしたので行けるか?心配しましたがなんとかいけました。

後何ヶ月かで退職なんだから頑張らないと思ったりもしますが、なかなか気分が乗らないものです。

もう速攻退職したい気分になったりします。

心が悲鳴をあげてるのかな?

だらだらしているので 部屋の中もぐちゃぐちゃになってきています。

最近 よく断捨離をググっています。物欲を立ち 要らないものを捨てると言う行為だそうです。

要は自分の好きなものだけに囲まれて生活をする。そう言う事なんだそうです。

私は要らないものに囲まれて生活しているような気がします。

ついつい買ってしまうバッグなどはどんだけあるか?

必要なものだけを所有する。抱え込まない。これは 心の開放にも繋がるんだそうです。

生活の乱れは心の乱れなんだとか。

この病気になってからはほとんど 掃除が出来ない。

断捨離の記事を読むだけで なるほどね っと まだ やる気にはなりません。

でも いつかはやらなきゃな うーん それがいつなんだか

仕事辞めたらできるかな?


って事で




ごきげんよう



(( _ _ ))..zzzZZ



PS

なかなか気分が上がらない私。

少しずつやっていくしかないね。毎日 少しずつです。

2日休み それからまた1日仕事そしたらまた3連休

そんだけ休めは 少しは元気になるでしょう。


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 躁鬱病
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する