箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん プロフィールの画像が消えた。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-22 (Thu)
4aeeb16a5eeaenixtuki2.jpg

今日も休みなのに何もできずダラダラ過ごしている酔いどれるんのるんでございます。

いかがお過ごしですか?

フゥ〜♪ ブログを開いてみるとプロフィールの画像が?マークになっているじゃござーぃませんか!!

慌ててファイルを探してみると?になっている。過去のその絵はとうにございません。と言うか探す気力もございません。

だったら 新しく描けばいいじゃん。と思いますが 今の私にはその気力がございません。

PCに残っているファイルを探したり写真を探したり 奮闘すること1時間半 限界でございます。

うーん 絵を見ているとこんな絵が描けてたんだ。と自分ながら感心したりして 今は発想すらない。

来年 絵の勉強に行くけど 大丈夫か?って思ったりする。

プロフィールの絵は半分欠けているけど 今の自分には丁度良いと思い これにした。

一人じゃ何もできないから 半分欠けた私が丁度良いと思ったのです。

何もやる気が起きないので 寝るしかない私。

自分のことを観察しているとどうもイベントの後調子を崩す傾向にある。

長男の結婚式の後 不調は続いたし 次男の結婚式の後 また調子を崩している。

今度は娘の結婚式の後 不調になるのか?

仕事を辞めれば とりあえずストレスは最小限にはなるけれど 引きこもりそうで不安になる。

引きこもっても何かをやれれば良いんだけど やれるんだろうか?と不安になる。

パラリンピックで活躍する選手を見て 私はなんて情けないんだと自己嫌悪になる。

1年の間でやる気が起きるのは1−2ヶ月あるかどうか、後はほとんど沈んだ状態だ。

ただ ぼーーーーと時間をやり過ごす。 結構しんどいものである。

汚い箇所を見て見ぬ振りをする。まるで 後でやるからと言う小学生の宿題のよう。

言い訳ばかりして出来ない。

もし 自分の子供が、同じような病気になったら じっと見守る事は不可能に近い。

動けないのは怠けてるせいだからと尻を叩いてヤンヤヤンヤ言いそうで恐ろしい。

今日も本当はお彼岸なののでお寺に行く用事はあったんだけど 動くことができない。

誰かと一緒なら動けたかも?

休みの日に電話をかけて 友達とランチに行けるほどじゃない。 何をやるにも億劫なので

仕方ない。

まぁー♪そんな時は無理をせず じっとしていよう。

そうしたからと言って 誰かに迷惑がかかっているわけじゃないしね。

さて

遅い 昼食を食べるとするかな?


ごきげんよう


(( _ _ ))..zzzZZ



PS

しかし あのプロフィールの絵は気に入っていたので惜しかった。

どっかにあるはずなんだけどなぁ〜〜〜!

まぁー描けるようになったら描くとしよう。


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 思い出
* Comment : (2) |

* by 皐月ちゃんへ
こんばんは

皐月ちゃん ありがとうございます。

娘は本当に結婚できるのか?心配です。

息子ならどうなってる?って聞けますけど 婿さんにやっぱり言いにくい。

結婚の日取りは決めたようですけど 結婚式の事はまだ未定です。

相手のご両親と会う日は決まりましたけど・・・・。

どうなることやら??って感じです。

あまり紅葉ちゃんは焦らない方がいいと思います。

女は男しだいってとこもありますから 慎重に選んでほしい。

そう思うと男の子の方が楽な感じです。

皐月ちゃん 仕事大変そうですね。

本当に空元気で仕事する気持ちがよくわかります。

るんは何だろ?動くと妙な汗が出て そうかと思うとじっとしてても汗が出たり。

歩くと足がガクガクしたり 妙な身体の不調で困っています。

後少しだけど 頑張れるかどうか?って感じです。

辞めたら体調が良くなると言う保証もなく ただ 自分と向き合う日々が待ってるんだなぁ〜♪

でも 乗り切るしかないよね。

皐月ちゃんを見習います。

ファイト




こんにちは * by 皐月 菖蒲
画像を更新したのかと思っていたのですが、
消えてしまったんですね。
今の画像も素敵ですよ。

私も、初めの頃使っていたZEROーCITYの画像が、
消えています。
パスワードが分からなくなって、もう管理ができません。

ももちゃんも、ご結婚されるんですね。
おめでとうございます。
我が家はどうなることやら、
相手すらいません。
結婚する気はあるらしいので、
気長に待とうと思います。

休みでも何もできないのは、私も同じです。
このところ、休みはぐったりしています。
仕事は、空元気で乗り切っていますが、
この休みの脱力感はいかんともし難く、
これが、寄る年波には勝てないということかと…

去年は、休みというと心が辛かったのですが、
今年は、体が辛いです。
でも、今は期末の仕事で大変な時期。
管理職に、
「若者を育ててから退職してくれ。」
と言われているので
明日から、また空元気で頑張ります。

るんさんも、無理せずにね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する