箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 分岐点
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-25 (Sun)


プロフィール画像を何とか探し出した酔いどれるんのるんと申します。

いかがお過ごしでしたか?

るんは何だか 動けない日々を過ごしています。まさに病人状態です。

今日は休暇をもらっていたので 3連休 動けたのは お買い物とお賽銭の振込とトイレの水道工事料金の振込

2件のJAと信用金庫 1人で行けた。すごい。って自画自賛。

本当は歩いて行こうと思ったのですが、今日は凄い良い天気 暑すぎてめまいが起きそうだったので車で行くことに

たったこれだけ動いただけで ぐったりその後は 昼寝と夕方また寝て 起きている時間の方が短い。

こんな風で良いわけないけど 今は動けないのでこれだけでも自分を認めてあげようと思う。

明日から また仕事です。

こんな風だけど 看護師の仕事をして30年近くなる。 その仕事しかやったことがない私。

8月に退職願を出し受理されたわけだけど その後の事が何となく心配になったりして もやもやしているうちに

気分も落ちていく感じでした。

辞めようと決めると 病院へ行くのも億劫で 身が入らない感じですが 仕事中はそんな事を言っている暇はないので

真面目に患者さんと向き合っています。

今の職場には23年勤めました。良く務めたと思います。

4人の子供を育てながらの仕事でした。少しくらい休憩しても良いよね。っと思う反面 老後の心配もあります。

もう少しスローペースの仕事を選び 自分のやり残した事をやる。

それが 今のるんの目標です。

まぁ〜♪今は出来る事をこなす。

って感じかなぁ〜?


では


ごきげんよう



(( _ _ ))..zzzZZ


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : がんばれ自分
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する