箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん バスケットボール Bリーグが開幕しましたね。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-26 (Mon)
さつまいも


さつまいもを放っておいたら芽が出てきてしまったので、写真に収めてみた。

酔いどれるんのるんです。


芋の感じ


角度を変えるとこんな感じ。

このままにしたらどうなるんだろう?と観察中。


所で バスケットボール Bリーグが始まりましたね。子供がバスケをやっていますので バスケ応援しています。

来週は バスケの試合があるので 観戦に行こうと思っています。

予定を決めれば動けるかも?

いや だ〜りんが私のペースで歩いてくれるので多分いけると思います。

ありがたいです。もしも 一人だったらどうにもこうにもならないか?子供に迷惑をかけていたかもしれません。

楽しいことが一つでもあると良いですよね。

小太郎に癒されてます。

ぼちぼち行きましょう。

って事で


ごきげんよう


(( _ _ ))..zzzZZ


PS
体重が8kg減量しました。

後11kg減量すると標準体重になります。

ちょっと 程遠い感じですが 頑張ります。

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : がんばれ自分
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する