箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん バスケットボールの試合観戦
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-01 (Sat)
芋の観察ばかりしていた酔いどれるんのるんでございます。

さて 芋の芽はどんどん育って50cm位になってきて、困り果てて捨ててしまいました。

で 観察も終了です。

今日はシーホース三河と名古屋ダイアモンドドルフィンズの試合を観に行ってきました。

大興奮して応援しましたが、負けてしまいました。

残念な試合でした。明日は勝って欲しいなぁ〜〜!!

選手とハイタッチ出来た事は嬉しく思います。 

電車で出かけたので、車中でお弁当を頂きました。


たごさく

ここのおこわはとっても美味しいです。

お弁当

こんな感じです。

夕飯は長男 花道のお嫁さんと3人で煮魚定食を頂きました。

PM5時にご飯を頂いたので多分体内脂肪にならないはずです。(笑

ここの所 やっぱり調子が悪いので 安定剤を増やしてもらいました。

副作用の強い薬ですが 副作用が出れば考えれば良いかと楽天的な感じです。

薬の減量がしたいと望ん営ますが、今じゃないなって思います。

少しずつ少しずつです。

焦っても仕方ないので 全く動けないわけでもないので 良しとしましょう。


では

この辺で


ごきげんよう



(( _ _ ))..zzzZZ


PS 体重が随分減ってきましたが 気付いてくれる人はほとんどいません。

やっぱり後10kgくらい痩せないと見た目にはわかんないっってことだな。。。。

ブツブツ


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : バスケット
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する