箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 日曜日もバスケット観戦
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-03 (Mon)
気持ち良いよ

二日間バスケット観戦に行ってきました。そして 今日は仕事でお疲れの酔いどれるんでございます。

いかがお過ごしですか?

シーホース三河は名古屋ダイアモンドドルフィンズに競り負けました。本当は競り勝って欲しかったんですけど

残念ながら力及ばずでした。うーーーん。悔しいです。

最初は勝っていたんですけどね。スリーポイント何本も入れてましたし。。。。

ドルフィンズの粘りと勢いに惨敗と言う事ですかねぇ〜?

次は京都ハンナリーズとの戦いです。

今度こそ勝って欲しいなぁ〜!

仕事中 応援の音楽が頭から離れなくって困ってしまいました。

電車で行ったので、随分 歩きました。

土日寝てばかりいる私にとっては 少々疲れてしまいました。

調子を見ながら動くとしましょう。

早く寝て 明日に備えよう。

では

ごきげんよう


(( _ _ ))..zzzZZ




PS

耳ツボの先生に睡眠薬は徐々に止めは方がいい。と言われました。

止めれれば苦労はしません。

薬は体に毒だからと言う考えらしいです。

でも 薬の必要な人もいます。

むやみに薬をやめてしまう。その方が怖いことです。

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : バスケット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する