酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 5連休が終了
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-10 (Mon)
煮込みハンバーグ

何だかテンションが上がらない 酔いどれるんのるんと申します。

5日も連休だけど その内 ちゃんと料理をしたのは1日。煮込みハンバーグを作ったくらいかしら。

二日間は何だか仕事の事でモヤモヤしていたので 体が動かない状態でした。

どんな風に調子が悪いかと言うと 子供が勉強したくない。お片付けは後でやるもん。と言う感じです。

傍目から見たら怠け病のように見える。不可解な症状です。

暑くもないのに汗が出て、サウナでも入った?て言われるくらい汗が出たり。

急に手が震えて ラインが返せなくなったり、息苦しくなって救急車を呼びたくなったり。

見た目はどこも悪くないように見えるのに苦しくなる。

そんな病です。

分かっていても そんな症状の時は不安になります。

耳つぼの先生に 汗をかくのは良い事だから気にしないようにって そして 身体を温めるようにと言われました。

汗かいて辛いので薄着にしていたら足から腰は温めた方が良いとの事でした。

うーん

元々 私 暑がりで11月ぐらいまでタンクトップで過ごすんです。

まぁー無理にとは言いませんよ。でも 脂肪を燃やすためには温めた方が良いんですよとの事。

ふーん

少しは考えてみよ。



 あぁーあ よくもこうなるまで放っておけるものだ。と思いつつ 重い腰を上げてお片付けした。

あじゃ


アフター



いらない物を随分捨てた。飲んでいないサプリとか薬とか髪飾りとかも。

少しずつ捨てていこう。

絵を描ける環境作りしないと これじゃ 仕事辞めても何も出来なくなりそうだ。

どうして良いのやら身体を持て余している。

とりあえず 辛くなったら目をつぶって手を握る。 神に祈る時と同じ格好だ。

そうしていくうちに 眠りに入る。

そのうち落ち着く。その繰り返しをしている。

仕事中は気が張っているせいか そう苦しくなることはない。

汗をかくことはあるが気づかれないうちに汗を拭くのであまりどうした?とは聞かれない。

帰宅後 かなり疲れて 動けなくなる。

だから 仕事を辞めて自分に向き合うんです。ゆっくり自分のペースで生きるために

そう そうなんです。


でも よく転職サイト見ちゃってるんだよね。

やろうとしていることと行動が伴わない。

まぁー♪なるようにしかならない。

て事で

ごきげんよう

(( _ _ ))..zzzZZ


PS

やっと体重が10kg減りました。

履けなかったズボンが履けるようになりました。後10kg痩せたら健康体重に近づくぞ。


ってどんだけ太ってたんだ。って事だよね。(笑)



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 躁鬱病
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する