酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 調子が悪いと口癖に
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-10-12 (Wed)
りょうちん

元気なりょうちん(3男)に励まされている酔いどれるんのるんと申します。

私 調子が悪いと言う言葉が口癖になっています。

スタッフに私 調子が悪いんですよ。薬も増やしてもらってるし、と言うと。。。。

まじ??全然 分かんない。患者には見えないから!!と言われてしまった。

その事を息子に話すと。

そんなの見た目でわかりゃ そんな病気じゃないじゃん!!!

80%は分からんって言うしぃーそんなのいちいち何?真に受けちゃってるの?

自分の事は他人には分かんないんだし、助けてなんかくれないんだから 気にする事ないし!!

っと言われてしまった。

実際 見た目は辛そうじゃないそい。毎日 出勤しているもんだから調子も悪そうじゃないしね。

朝の支度に時間がかかることがあるけど とりあえず 出勤すれば仕事はこなしている。

頭が痛いわけでもないし、気持ちが悪いわけでもない。

ただ10kg体重は減ったけど 体が重い。 体重が減れば少し気持ちも軽くなると思い込んでいたけど

そうでもない感じ。

調子悪いと言う言葉を言わないようにしよう。

だるいとか気分が落ち込んでいるとかそう言う言い方に変えてみよう。

今日は人が多かったので 半日休みをもらった。

どうしたんですか?調子が悪いんですか?

っとスタッフに聞かれたので ちょっと心が・・・・・っと言って見た。

またまた るんさん そんな事を!!そんな感じじゃないっすよ。。。っと言われちゃいました。


そうだよね。

周りからじゃ 全然普通だ。

そう言う事にしておこう。なんか 私 嘘つきみたい。

分からないんだから仕方ないか。ボソッ


5連休でのんびりしたので、少し興奮して手が震えることもなく 落ち着いている。

まぁ〜ぼちぼち行こう。

では


ごきげんよう


(( _ _ ))..zzzZZ



PS

日曜日にピザを2枚食べたら 体重の減りがストップした。

うーん

やっぱ 夜に食べちゃいかんってことか。

もう少し食事の管理を徹底することとする。

後 気になる事をググっていて 老後難民と言う言葉が気になった。

大丈夫か?やっぱ転職サイトをまた検索する事になりそうだ。

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 躁鬱病
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する