酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 京都ハンナリーズとの対戦
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-23 (Sun)
二階自由席

土日だけはちょっとだけ元気な酔いどれるんのるんと申します。

今回は京都ハンナリーズとシーホース三河試合です。

ドキドキしましたが二日間勝つことができました。応援も力が入り楽しかったです。

バスケの試合と韓ドラを観ている時だけ自分の事を忘れる事ができます。

ギャビンさんのダンクは格好良かったなぁ〜〜〜!

長谷川さんも活躍してたし、比江島さんはヒーローインタビューしてました。

土曜日は1500人 日曜日は2000人の人の応援がありました。

ホームの試合ですが少人数のハンナリーズの応援は過激でした。我々は大人数なのに応援で負けそうな勢いでした。

電車で刈谷まで行って、そこから長男のお嫁さんに車で送ってもらいました。

ビップの駐車場を使わせてもらったので楽に行けました。

これも 長男に感謝です。

ガール


彼女たちのダンスの応援も最高でした。

スッキリした土日になりました。


明日からまた仕事です。適当に頑張ります。


では


ごきげんよう


(( _ _ ))..zzzZZ



PS

精神科の薬は3−4ヶ月効き目が出るのにかかるそうです。即効性のある薬も怖いものですが、頭痛薬のようにすぐ効けば良いのにと心で思ったりします。

今一効いていない気がします。それでも 耐えてしのぐしかないと言う見解です。

さて いつまでこんな気分が続くんだろうか???

ボソっ


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : バスケット
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する