酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 名古屋ダイアモンドドルフィンズとの戦い
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-10-29 (Sat)
相手チームのマスコットと仲良く


ドルフィンのマスコット テーディーズちゃんと仲良く撮影してもらってる酔いどれるんのるんと申します。

今回は小牧まで足を伸ばしてアウェイの試合を観戦してきましたよ。

64✖️75で勝利しました。前回 全敗しましたからね。やっとスッキリした感じになれました。

ホームのチケットは長男にお願いするのですが、アウェイの試合は自分でなんとかしろとの事でインターネットでチケット購入初めて経験しました。

セブンイレブンでナンバーを言うだけでチケットに引き換えてもらえました。

スマホでもチケット 電子チケットってヤツですか?

それはどうやるのか??分からないのっでやっってません。そのうち 覚えてやってみたいと思います。

シーホースちゃん


我がチームのシーホース三河マスコット シーホース君 バスケもうまいんですよ。

シュートも出来ちゃうんです。


今日の試合も大はしゃぎした私。隣に座っていた小学生がとても嫌な顔してました。

応援してただけなのに・・・・・。

まぁーでかい声で声援を送っっていたから やかましいわって感じだったのかなぁ〜?

気にしない。気にしない。

応援できて 私はスッキリしたんだから・・・・。

金丸選手は鼻を怪我したのかなぁ〜?

マスクマンになっていました。

スリーが何回も決まって格好良かった。

長谷川選手も頑張っていたなぁ〜!!ギャビン選手も良かったし。

桜木選手もやっぱカッコイイ。

モヤモヤする気分が一気にすっきりしました。

では

ごきげんよう

(( _ _ ))..zzzZZ


PS

体重は現在も進行形で痩せ続けています。

食事に気を使うとこんなに痩せれるのか??と驚くほどです。

標準体重になるまでにはもっと努力が必要です。

毎日の積み重ねだねぇ〜〜!

ボソっ





Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : バスケット
* Comment : (2) |

* by るん→皐月ちゃんへ
こんばんは
お父様残念でしたね。何度も手術されて大変だったですよね。
私の母も数え切れないほど手術をしたので、お父様の辛さが分かります。病気している人の所へはついつい足が遠のくものです。
それは 私も一緒です。病気している母を勇気つけるのにかなりの労力がかかるからだと思います。
今 何年も経ってみると、あの時何もしなくても側にいるだけで良かったんだと気付かされます。
でも あの頃はそれが精一杯だった気がします。
皐月ちゃんも自分を責めないでね。
お父様は本当に頑張ったと思います。
人が亡くなるっって事は本当に悲しく、寂しい事ですね。
私もこんなによくも涙が出るものだと思うくらい涙が止まらなくなりましたよ。
悲しみが癒えるまで時間がかかります。
ふと 話がしたい時があります。
そんな時もっと話しておけば良かったなぁ〜って思ったりして
残された母様が心配ですね。
みんなが支えてくれそうなので安心ですね。

本当にこんな時 気の利いた事を言えたら良いんだけど
こんな時って本当に無力だよね。
皐月ちゃん
忘れないで るんは遠くから応援してます。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
元気出してね。

るん

こんばんは * by 皐月 菖蒲
毎週、バスケ観戦、良いですね。
お子さんたちの部活の応援をしていた頃のるんさん、
思い出しますね。

父は7月の終わりごろに、
胃にステントを入れる手術をして、
夏に実家に行った時には、
驚くほど痩せた父がいました。
それでも、私の紅葉が帰るときには、
いつもそうしてくれていたように、
外に出て見送ってくれました。
その日が、ちゃんと話ができた最後の日です。
10月に病院にお見舞いに行った時には、
もう覚悟しました。
亡くなる前日、父は帰ろうとする私や紅葉には手を振り、
母には両手を出しました。
「お母さん、『帰らないで。』って、お父さん言ってる。」
と言って、母には残ってもらいました。

もともと、出不精の私ですが、
実家にもっと出向くのだったと後悔しきりです。
実家の義姉は、
「お義母さんに恩返しする!」
と宣言していましたが、
私も、母を大事にします。

自分のことばかり、長々とごめんなさい。
職場では、忌引き中から、
教育実習生がきていたりで、
相変わらずハードで、かえって助かっています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する