箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 今日は負けました。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-30 (Sun)
シーホース

シーホース三河を応援している酔いどれるんのるんと申します。

写真はシーホース君とチアの方々の仮装写真です。可愛いですよねぇ〜!!

今日は小牧まで応援に行けなかったので。インターネットで確認。負けてしまいました。

アァーーーー!!

残念です。でも 試合観に行ってたら もっとがっかりしていたはず 良かったんだと思います。

バスケ観戦している時と韓ドラを観ている時だけは 色んな事を忘れることができます。

何かに没頭できるほど 気力と持続力はなく、かといって何も出来ないほどめちゃくちゃ苦しいわけでもなく

説明がつかないモヤモヤに日々苦しんでいるわけで しょうがないっと諦めるしかない。

何錠も飲む薬に毎日ため息をつく。

でも これで安定してるんだからって自分に言い聞かせる。

にっこり

今日は着付けの練習を再開。

帯結びってすぐ忘れちゃうんだね。YouTubeで検索して 帯結びの仕方って検索しちゃいました。

着つけているうちに上手に簡単に着れるんでしょう。多分。


まぁ〜色んな事 大目に見ながら生きていこうと思います。

では

ごきげんよう

(( _ _ ))..zzzZZ



PS

小ちゃい事を気にしたり小ちゃい事で悩んだりする自分がいます。

手が震えたり身体が逆立つような感覚に苛立ったり

今は我慢だ。

ボソっ。

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : バスケット
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する