箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 明日は滋賀レイクスターズ戦
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-11-04 (Fri)
こばたく

こんばんわ

毎晩 韓ドラ 「華政」にのめりこんでおります。酔いどれるんのるんと申します。

さて 我らのシーホース三河アナウンス担当の小林拓一郎さん コバタクの愛称でZIP FMのDJをしてらっしゃる方です

上げ上げの元気の良いポジチブ人で毎朝 ラジオで元気もらっています。

それと シーホースを盛り上げるセンスは最高です。

右側は加藤選手 左側が長谷川選手です。

明日も彼らに頑張ってもらいたいです。

私は結局13kgほど痩せることができました。現在も食事制限をしています。

おかげで かがんでもお腹の肉でひっくり返ることもなくかがめるようになりました。

標準体重までには後8−9kgの減量が必要になります。

まぁー♪標準体重まで頑張ろうと考えております。できるかなぁ〜??

明日はホームの試合なので大きな声援を送ろうと思います。


では


ごきげんよう



(( _ _ ))..zzzZZ



PS

この間 病院にハサミを所持した患者が着ました。

警察に連行されました。

病院も怖いです。


ボソっ


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : バスケット
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する