酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 土日ともシーホース三河を応援して来ました。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-06 (Sun)
ペアルック

バスケ観戦でストレス発散中の酔いどれるんのるんともうします。

今回はペアルックがテーマだったので、ダウンベストを着て応援に参加しました。

土曜日は出だし危ない場面があり、後半から持ち直して勝利しました。

今日は全選手が力をだしきり、勝利と結びつきました。

応援にも力が入りました。レッゴーシーホース!バンバンバババンってな感じです。

フライアゲーンの音楽に合わせて応援グッツを広げ 右に左に揺れながら応援するのです。(笑)

これが 結構 楽しい。

いつもしけた感じの私ですが、応援の時は別人です。

声を出しているうちに 自分が病気だった事を忘れるほどです。

楽しめることがあって良かったって思います。。

今はなんだかんだ言ってバスケ観戦に力入ってます。

滋賀レイクスターズも決して弱いわけではありません。何度も危ういところがありましたが 結局 勝利できた。感です。

あぁ〜♪

次の試合も楽しみです。

来週は娘の婚約相手のご両親が来る事になっています。

お食事会を執り行います。

うーん 微妙に緊張する。しっかりしなきゃと思えば思うど・・・・。小心者です。

普通にしていればいいんだよ。って思うけど それが 思うようにいかないんだよね。

緊張は突然来るので えぇー?って感じ。

バスケ観戦の時は全然平気なのにね。

不思議な事です。

では

ごきげんよう

(( _ _ ))..zzzZZ


PS

痩せたのは良いんだけど 着る服がないんだよね。

でも もう少し痩せるかもしれないので我慢しようっと

ぼそっ


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : バスケット
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する