酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 娘の彼の家族と顔合わせをした。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-13 (Sun)
小太郎の寝顔

顔合わせ会を行ってホッとしております酔いどれるんのるんと申します。

娘の彼は三重県の方でるん家までは 結構な道のりです。フェリーを使って来てくださいました。

物静かなるん家とは違いお父様はよく喋る方でした。幸いこちらがあまり喋らないので場が持ちまして良かったです。

考えてみるとるんとだ〜りんはクソがつくほど真面目で面白くない。

人を笑わせてり喜ばすことはどっちかと言うと大の苦手。

人の話をじっくり聞くタイプだと思う。

お父様は面白い話を良く話され それに比べて 彼は 無口で話をしない感じ。

うーん。ご両親はとても良い感じなんですけど・・・・。

彼は掴めない感じです。

でも 好きになった人なんだから認めてあげないといけないんだなぁー♪

息子と違っって 娘の事はちょっと微妙に喜べないでいる。

これが男の子と女の子の違いなのかなぁ〜?

まぁー24歳なんだからこれから頑張っていくんだろうけど

心配だわ。。。。。


後はウェディングドレス選びを一緒にいくつもりです。


時間かけて認めていくんだと思います。

そうそうお嫁さん二人がお茶出しとか手伝ってくれて助かりました。

二人のお嫁ちゃんは可愛いです。



では


ごきげんよう


(( _ _ ))..zzzZZ



PS

バスケ観戦以外の事で休日を使うと疲れて動けなくなってしまいます。

金曜日は仕事ズル休みしてしまいました。

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する