箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 琉球ゴールデンキングスとの試合でした。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-27 (Sun)
シーホース

今週土日は琉球ゴールデンキングとの試合でした。熱狂応援しております。酔いどれるんのるんと申します。

土曜日は100点ゲーム 日曜日は厳しい試合でしたが勝つことができました。

ホッとしております。応援は大声を出すので結構疲れます。

試合に出ている訳じゃないのに汗かいたりして(笑)

今日は琉球の3点シュートに苦しめられました。3Qに逆転されそうに・・・。

まじ汗かいちゃいました。金丸選手は3点シュート打てないようにマークされてたし。

バスケ面白いですよ。

これがなかったら 今の私の楽しみは何もないなぁ〜♪本当に・・・・。

主治医にも褒められました。すごいじゃないですか。外出できるようになったんですね。って

それに 声まで出して応援ですか?本当にすごいですね。

確かに バスケ以外は死んだようにしている私。

バスケの試合のある日は元気いっぱいです。

まぁ〜♪楽しいですからね。


そうそう それと娘のウェディングドレス見学してきました。

ドレスは素敵だけど お高い!!!

最低価格でも16万 あぁ〜これ良いんじゃない!!ってなもんなら38万です。(汗)

30分くらい着るとして2着でうーん 高すぎじゃない??

えーーーーやっぱ高いよ。


留袖はちなみにおいくらくらいですか?っと聞いてみた。


3万〜10万らしい。その他に着付け代とセットとメイク代は別料金なんだそう。

それも高いなぁ〜♪

って金額ばかり気になっちゃって選ぶどころの騒ぎじゃない。

ドレス



4着くらいきました。


後ろがゴージャスです。(笑)




ピース


娘は笑顔です。

お気楽な感じ。


紺のドレス


紺色のドレスも綺麗でした。


はいはい これ位にして予算と相談しないと。


って 私は午後からのバスケの試合の方が気になっちゃって とりあえず仮押さえという形にしました。


後は何回か通って予算と見合うものを選んでください。


では この辺で


ごきげんよう


(( _ _ ))..zzzZZ


PS

最近 少しずつ食べる量を増やしていますが 体重キープしています。

クリスマスやお正月食べ過ぎないように注意しなきゃなっと

ボソッ。


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : バスケット
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する