箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 東京アルバルク対三遠フェニックスの試合観戦
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-12-05 (Mon)
フェニックス

バスケ観戦以外は テンションの低い酔いどれるんのるんでございます。

土日はシーホース三河は田臥裕太選手がいる栃木ブレックスとの試合でした。土曜日は接戦シーソーゲームで勝てましたが

日曜日にはシーソゲームの末に負けてしまいました。茨城まではいけませんでしたので、スポナビライブで観戦です。

愛知のバスケットチームは名古屋ダイアモンドドルフィンズと三遠フェニックスと 我らのシーホース三河と3チームあります。

只今 シーホース三河は西地区で現在トップにおりまする。

再来週 三遠フェニックスとの対戦があるので どんなチームなのか偵察のために観戦に行ってきました。

うーん

あんまり他のチームの試合は盛り上がれないことが判明しました。

そりゃそうですよ。お気に入りの選手はいませんしね。フェニックスを応援に行ったんですけど・・・・・。

負けちゃうし。スローインが入らないし、退場になっちゃうし。監督も文句言い過ぎ。

やっぱり シーホースの監督はスマートで素敵。我がチームを褒めちぎりたくなる。


田臥選手のチームとの試合でもシーソーゲームでしたがゲームトラブルなく本当に正々堂々と戦っていて

負けても勝っても気持ちが良い感じ。

MCの方も高級料理を頂くような気持ちになりますね。と褒めちぎっておりました。

アァーー♪茨城に行けば良かった。(涙)


こっちゃん


洗濯後の小太郎です。お風呂が嫌いなこっちゃんですが、お風呂行こっていうと喜んでついてきます。

行ってびっくりって感じですね。

面白いです。

身体が思う様にならず 動けない日が時々ありますが 無理せず そんな時は横になって寝ています。

バスケ観戦後も帰ると疲れちゃって一眠りって感じです。

金丸選手


我がシーホース三河 スリーポイントシューター金丸晃輔選手


素敵!!


では


ごきげんよう


(( _ _ ))..zzzZZ



PS

最近 痩せましたので みんなから心配されます。マックス太っていた頃から17kg痩せました。

まぁー元々デブだったのでチョツト普通になったって感じです。

後7Kg痩せると標準体重になります。

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : バスケット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する