酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 薬が増えた
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-15 (Thu)
どうにもこうにも毎日仕事行くのがやっとで、ルチーンのように朝起きた時にソファーに座り寝転んだり、顔を伏せたりする行動をとってようやく行動する。しかも帰っって来たらぐったりの酔いどれるんのるんでございます。

そんな私を誰も辛そうじゃなく、普通に仕事をこなしているとしか見られていない事にも納得が行かない私です。

自分自身だけが辛く。自分自身だけが悩んでいる。不自由な生活に不便を感じていても側から見たら解らない。

そんな病気だから仕方ないんですけど・・・・。

この鬱状態から早く抜け出したい。そう思えば思うほど泥沼にはまって行く感じです。

今日は胸の内を少し主治医に話しをした所 少し薬足しましょうか?

そう言われてしまいました。薬を増やして欲しいから症状を言ったんじゃないのに・・・・。

どう考えたら良いかとか どう行動したほうが良いとかアドバイスはなく

難しい問題ですね。

じゃ お薬増やして見ましょうか?とのこと

もう6年も薬を変えたり増やしたりしてるし、もういい加減なんとかできないのか?と腹立たしい気持ちになったりとかして。

そう6年前にSにパワハラされました。そのSも来年度辞めるらしい。

退職説明会に同席の書類が届いた。

マジか?退職する際にもSと会わなきゃいけないなんてありえない。

死んでもやです。と師長さんに抗議。

そうだよね。事務に言っって変えてもらうからね。

あのさー♩Sのパワハラきっかけで 障害者になったんだからね。

頼みますよ。

そんなこんなで 更に憂鬱になり、何故こんな風な仕打ちを神様はするんだろうと、これも運命なのかと諦めるしかないのか?

本当に気持ちが落ちる。


先週 痩せたご褒美で服を購入したんだけど 少しだけ喜んだのもつかの間って感じ。


笑って諦めるしかないけど 笑えない。


IMG_1688.jpg


IMG_1690.jpg



IMG_1693.jpg


こんな感じです。


出るのはため息ばかり


では


ごきげんよう



(( _ _ ))..zzzZZ





PS

ほんとツイテナイ。


ボソッ。



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 躁鬱病
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する