箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 今日も勝ちました。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-18 (Sun)
15578656_1290277804363743_5647204258687876868_n.jpg



大好きなシーホース君ととサンタさんに会って来ましたよ。バスケの時だけは浮かれている酔いどれるんのるんでございます。


大好きなMCコバタクさんがリリースしたTシャツJR桜木選手のイラストが入ってます。

ゲットしましたよぉ〜〜^♩ 嬉しいです!!

本日は長谷川選手が大活躍でした。何度も何度もスリーポイントシュートを決めて痺れました。

それと嬉しいことに京都ハンナリーズが田臥選手のチームに勝ちました!!

素晴らしい!!スポナビで確認。

逆転勝ちだったようです。

我がチームは楽に勝てましたのでウホウホです。



15578777_1290277157697141_4609423019054196659_n.jpg

ご機嫌なるん家族です。


楽しい事は長くは続きません。


明日からまた仕事です。


宝くじを買いました。当たらないかなぁ〜〜〜??


10億ですよ!

当たったら 家族共同購入申請しないと 税金がかかるらしい。

あぁ〜♩夢のリホーム?

そして 働かなくて良い!!


あぁ〜♩そんな事現実にあるわけないわなっ!

ボソっ


では


ごきげんよう



(( _ _ ))..zzzZZ




Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : バスケット
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るん→おっぽちゃんへ
こんばんは )^o^(
バスケの時だけ元気ですヨォ〜ん。
それ以外は 停滞してる。寒気や耳鳴りが治らなくって辛い思いしています。るんは障害認定の手続きを6年前からしているんだけど。認定はされていたんだけどね。障害年金手続きをしてなかったの。この都度 何度も何度も書き直したんだけど 認定されて、6年分の保証が下りることになって、貰えることになったんだよ。障害者として認定されるのは何だか不愉快なことだけど。好きでなった訳じゃないし、根気よく書類に取り組んで良かったって思う。6年前の記録もちゃんととって置いたしね。
我ながらしつこい性格が役にたちました。

そうルビーは亡くなっちゃたの。ミューも歳だから心配だね。
いなくなると本当に寂しいよ。
パソコンも直っって良かったね。
私の場合 何かを調べるのに重宝しているので、パソコンのない生活は今は考えられないかなぁ〜?

体重ね。17kg減ると着るものを選ぶのも楽しくなるよ。
色々落ちてる部分はあるけど これで良しとしないと・・・・・
と自分に言い聞かせてます。
どうしたもんじゃろノォ〜〜!
途方にくれる事は多々あり。
まぁ〜何とかなるじゃろう!!
ねっ
おっぽちゃん!!
✌︎('ω'✌︎ )

るんちゃん、こんばんは♪ * by friend-k
るんちゃん、こんばんは♪
バスケット観戦楽しそうだね。
オッポもいまいち病気で元気ないけど
そのうち元気になるのかなと思ってます。
体がよく動けなくて、自転車もやっと
乗っています。
食欲だけはあったミューが、今日はあまり
餌を食べないし、もう18歳だから、無理なのかな
と思ったりします。
ルビーちゃんも亡くなったんですね。
そうそう、パソコン直ったの。
やっぱり打てないと不便でした。
るんちゃんも5日間仕事なんだから、大変だと
思うけど、仕事してるだけですごいって思って
ください。
それに痩せたんだから、すごいです。
るんちゃん、やればできることなんですね。
オッポも見習わなくてはなりません。
からだに気をつけてネ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する