酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん やっぱり3連休は良いね
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-12-25 (Sun)
最近 ちょっとお買い物ばかりして 楽しんでいます。酔いどれるんのるんです。

字を書かなくなって年賀状も手書きが面倒な感じになって、結局 パソコンで入力印刷にしてしまいました。

こんなんで 絵が描けるのか? 筆圧が弱くなって描くと手が震えるんだよね。

練習すれば何とかなるかなぁ〜?微妙だけど 考えても仕方ないのでなるようにしかならないと・・・・思うことにします

3連休は 金曜日は電気屋さんへ行き。エアコンが壊れてしまったので購入してきました。

それから ユニクロへ行き インナーを買ってきました。痩せたので Lの服が着れるかと思いましたが。

やっぱりXLでした。残念。まぁ〜♩レデースのXLが着れるようになっったので嬉しいです。

そうそう リクルートスーツを購入しました。

まだ 就職活動もしてないのに・・・・。でも さぁ〜♩行こうかと言ったらさぁ〜なので・・・

出来るかどうかは分かりませんけど まぁ〜形から入るタイプなんで 下準備って事で!!


土曜日は 歯医者へ歯の点検に行ってきました。夫婦で3ヶ月ごとに通っています。

それから 美容院へヘアカラーとカット

そして

購入したエアコンの取り付けで時間が取られました。


日曜日は 手帳を買いに行きました。

IMG_1766.jpg

すみっコぐらし。ここがおちつくんです

って言う言葉が描いたイラストの手帳です。ゆるい感じのイラストでとても気に入りました。

でも カレンダーが月曜日から始まるものだったので ちょっと使いにくいです。

クリスマスプレゼントでダイヤのペンダントを買ってもらいました。

手帳の上に乗ってるやつです。写真だと見にくいね。

つけるとゆらゆら動くタイプでとっても素敵です。

お高いので悩んでいる私に健さんが買っくれました。

コーヒーショップで喫煙ルームが貸切状態だったので 健さんにつけてもらいました。

喫煙ルームの中では 二人きり クリスマスのミュージックが流れ ロマンチックでした。

楽しい時間を過ごす事が出来ました。

あぁ〜♩有意義な3連休だった。

明日から仕事かっ


考えるだけでお腹が痛くなります。


では


ごきげんよう


(( _ _ ))..zzzZZ


PS

最近 休みは外食ばっかだなっ

体重やばいかも??



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 楽しかった事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るん→皐月ちゃんへ
あけましておめでとうございます。
字書くの大変なんですよね。今じゃ 電子カルテですしね。
うまく絵も描けなくって、スケッチなんて描けないかも?
と不安にかられちゃいます。
震えるのが治らない時があるんですよね。

手帳知ってるんですね。私は初めて見ました。
可愛かったので気に入って買ってしまたので月曜始まりだった事を知った時はすごい残念でした。
でも 予定じゃなく。その日食べたものを記入するのに使うので重宝しています。体重管理と食事管理の記入するだけなので、月曜始まりでもOKかな?

今年もよろしくお願いします。
( ͡° ͜ʖ ͡°)にこ

* by 皐月 菖蒲
お久しぶりです。

筆圧というか、
私もこの頃思うように字が書けなくて困っています。
でも、毎日字を書くのが仕事なので書いていますが、
こんな字ではなかったのにと思って落ち込むことも。
若い人には、上手ですよねと言われますが…
これも、老化なのかも。

手帳、可愛いですね。
「すみっこぐらし」女の子たちに人気です。
どんな素敵な予定が書きこまれるのかしら?
(月曜始まりは、私もちょっと苦手です。)

クリスマスプレゼント!
良いですねえ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する