酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 新年明けましておめでとうございます。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-01 (Sun)
IMG_1781.jpg

念願の年が明けました。後数ヶ月で仕事が辞めれるとウキウキしている酔いどれるんのるんと申します。

元旦は長男の嫁と次男夫婦と長女夫婦(まだ夫婦になっってませんけど今年結婚するので)3男坊と私たち夫婦とみんなでわいわい騒いでいました。

おせちは博多のものを楽天で購入しました。とても美味しかったです。お値段もお手頃でした。

4−5人前ですけど つなぎになりとても重宝しました。

おせちを覗き見しているのは小太郎君です。

長男はバスケの天皇杯があるので 練習のため今日は来れませんでした。

東京で試合やるので行けたら良いんだけど。。。。。

今年はまだ仕事をしているし、追っかけは無理ですね。でも 退職したらシーホース三河の追っかけすると思います。

宝くじは10億円はあたりませんでしたね。しかし10900円あたりましたので、損はしませんでした。

IMG_1778.jpg


赤いパンツを健さんにプレゼントしました。

元気でいて欲しいと言う願望のパンツです。赤のパンツは健康に良いとか???


IMG_1779.jpg

私のパンツはキティーちゃん


うーん



微妙だけど赤ければ良いのです。(笑)



さぁ〜♪

今年は何にしてもスタートの年です。

頑張ります。


では


ごきげんよう


(( _ _ ))..zzzZZ



* Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する