箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん あぁ〜楽しかっった休みも終わる。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-03 (Tue)
IMG_1799.jpg


明日から仕事だと思うと熱が出そうな感じでゾクゾクして来た酔いどれるんのるんと申します。


今日は初詣出に行こうと思い、着物を健さんと来て見ました。

宝くじが当たっていたので、その交換がてらいつも行く呉服屋さんで写真を撮っってもらいました。

元旦と書きますとどうもモトダンと読んでしまうのは???やっぱりるんだけでしょうか?

ほう この方は離婚しているのか?と変な解釈をしたりして・・・・アホな私で。


IMG_1798.jpg


こんなお肉を長男が2個も買って来てくれたので、お正月は美味しい料理にありつけました。

私は2枚ほど頂きました。みんな喜んで食べていました。


今日のお昼は カニを食べに行きました。正月割増料金ですがお店は繁盛しておりました。


IMG_1787.jpg

健さん



IMG_1796.jpg


るん



二人で仲良くカニ料理を食べました。


隣のお客さんが旦那の悪口ばかり言っているので、ついついもう別れれば良いじゃん。

とブツブツこっちも言いたくなったりして、美味しい料理をいただいているのに少々気分不快に・・・・・。


女子会というものはあー言うもんだよ。と健さんには言って起きましたが。

私はあまり女子会は参加しないので良くわかりません。


IMG_1802.jpg

IMG_1804.jpg



IMG_1805.jpg



お値段7500円程になりました。


健さん ご馳走様でした。








初詣出は道が混んでいたのと私がそんなに調子良くないので ちょうっと外出しただけでやめちゃいました。


明日から仕事かっ


頑張るしかないなっ


では ごきげんよう


(( _ _ ))..zzzZZ




PS

拍手のコメントが返事ができる事を今日はじめて知って。。。。。。

拍手コメントを読んでいたら泣けて来て


ありがとう



みんな



私の事知らないのに こんなに応援メセージくれていたんだと。


100も200も拍手もらっている人には わからないだろうけど

私は 本当に頑張らなきゃとまた涙で・・・・・。

どんだけ泣けば良いんだ??

はい



明日は頑張ります。

* Category : 楽しかった事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るん→おっぽちゃんへ
明けましておめでとうございます。
年が明けても相変わらずですが、今年は新たなスタートの年になりそうです。自身で悔いのないように生きたいと願っています。

カニは冷凍してあるんだけど 外に出たついでに何か食べようと言うことになって、近くのカニ料理やさんへ行ったのです。
お高くついちゃいました。まぁ〜正月なのでおごるよって健さんが・・・・。

おっぽちゃん ゆっくりできていますか?
ゆっくりが一番です。私もあえてゆっくりを基本体制整えています。だ〜りんからもあわてないあわてないって言われちゃっています。基本 あわてんぼうなんだろうね。
今日は ゆっくり休んだおかげでお仕事は順調でした。
いつもありがとうね。
♪( ´θ`)ノ

るんちゃん、おめでとうございます * by friend-k
るんちゃん、おめでとう!
今年もどうぞよろしくね。
お正月はみんな来てくれて、にぎやかなお正月で
良かったね。
今日はカニ料理?
2人の着物姿も素敵です。
我が家ではいただいた蟹を、しゃぶしゃぶ風に
食べました。美味しかったです。
明日から仕事ですね。
今日はゆっくり休んでくださいね。
今週はちょっと短いから頑張ってね!


コメント







管理者にだけ表示を許可する