箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 風邪をひきました。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-08 (Sun)
IMG_1835.jpg


5−10年に一回しか風邪をひかない酔いどれるんのるんと申します。

今回は水曜日ごろから鼻水と咳と喉の痛みでダウン気味です。薬を飲んでいるせいか更にだるくってダラダラしております

さて少し痩せたのに3kg元にもどっったので、またデブるのか?と心配していましたが元に戻せましたので良かったです。

おしゃれも楽しくなり、おかげで出費もかさむ毎日です。

そんな中 宝くじが1万900円と18Kのネックレスやらイヤリングを売却して38900円になりましたので 今日は49600円の儲けになりました。

わーーーい!!!

それ以上に出費しているのでうーん微妙ですけど。

もうそろそろ重い腰を上げ 部屋の中も片付けないと思ったりもしているのですが なかなかそう言うことは後回しです。

片付けたら金の指輪とかプラチナの指輪が出てくるかも分かんないなぁ〜?

と思いながら ゆっくりやりましょう。

IMG_1792.jpg


どうか 神様 今年は順調に事が運びますように・・・・。

とお願いするるんなのでした。


では


ごきげんよう


(( _ _ ))..zzzZZ



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する