酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ズル休み
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-16 (Mon)
IMG_1864.jpg

これは最寄りの駅の様子です。ハァ〜♪仕事に行きたくない病です。ズル休みをしました酔いどれるんのるんと申します。

土日は雪が降りまして 寒かったです。試験の方や試験する子供を持つ親たちは大変だったと思います。

お友達も大変だったよぉ〜ーーとラインが来ていました。

今日もちらほら雪が降っています。暑いより寒い方が好きな私ですが 雪は好きではありません。

寒いっす。

後何ヶ月かで仕事は行かなくてもよくなりますが早くその日が来て欲しいと最近富に思います。

今日はスタッフの人数が多い事もあって朝電話を入れて休む事にしたわけです。

うその電話って苦手なんですよね。

本当は正々堂々休めば良いんですけど そう言う職場じゃないので仕方ないのよね。

有休消化も難しいような職場だから

何度かやれば慣れるでしょう。


IMG_1818.jpg


本当は元気です。一応ね。


完璧とは言いませんが 少し動くこともできるし 掃除もちょっとだけできるしね。

ネットショッピングのこんなの良いなぁ〜♪なんて眺めるのはとっても楽しいしね。

想像しちゃって こんなスタイルしたら私ってどうだろう?とかね。

ワクワクドキドキが戻って来てる?

て思う。



この病気は無表情 無感情になることが多くてね。


私もそうでした。何にも悲しくなかったり 何も面白くなかったり 何も楽しめなかったりする時間がとっても長いのよね。


それが ちょとだけ楽しいと思えるようになって来た感じがします。


今日はせっかくのお休み楽しもう。


では


ごきげんよう



(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





PS


体重が2−1kg右往左往してます。

後6−7kg痩せたいんだけどね。

無理かっ!

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する