酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 就職活動再開
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-12-16 (Wed)
IMG_000164.jpg


昔の描いた絵を引っ張り出してばかりの私。
この絵もODNのHP時代に描いたものだ。

あの時の私に今のような自分に自信が持てないなんてことはなかった。
今 この時期に再就職の道を選ぶ。

精神科に通い 薬の助けをかり 気分の調整を図りながら。。。。


それでも もがき 焦る。 焦ってはいけないと 友達からも言われる。

精神は肉体と直結している。

肉体の疲労から精神が衰える 衰えている所に 過大なストレスが加わると正に

ショートもしくは強制終了状態に陥る

それが 今の状態 今の私だ。

過酷な手術室勤務 いやだいやだと言いながらも 少しずつ仕事はこなしていた。
毎日10~15件

でも パンクだった。心も体も・・・・・・。


毎夜ダ~リンと今後のことについて話す。

本当は後4年後に辞めるはずだった。

後4年は辛抱して働こう。それは 受験生2人を抱えているからだが。。。。
3男は私立の高校へ行く。お金がかかる。
家も買ったばかりだし。
働くしかない。


それなのに 私自身がパンクしてしまった。

少なくとも働かなければならない。 どんだけナースバンクやら人材派遣へエントリーしているだろうか???

絵を描いたり 悠長にしている時間などない。

1日中パソコンとナースバンクからの紹介の電話と。。。。


やっぱり 動くしかない。

うつ病だっと 嘆き悲しんでいる暇はない。

肉体改造と精神を鍛えること 後はビタミンを取ること

もーずいぶん 泣いた。


泣きつかれた。


さぁ~~~♪

履歴書何枚書けばいいかなぁ~~~???

やるしかない。

休んでいる間に。。。。。


こんなことで 負けるか!!!!!

ばかやろーーーーーーーーーー!!!

こんな言葉は避けましょう。 (* ̄▽ ̄*)ドハハ

さー今日はどれだけ出来るか!!!

やるぞ!!!
前向きにね。



ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!





よろしければ ポチッとよろぴく!(●⌒∇⌒●) わーい








* Category : 今日の気分
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する